<< キモカワイイヤツなのさ! 本日のStreet ! >>
デザートの日々
e0068119_20544497.jpg


最近 デザートに ツキまくっている
みんな あたしを太らせようって魂胆か?
とりあえず 礼は云うが
しっかりと ひっついた脂肪は
責任持って 持ち帰って下さい!(笑)

で、早速 あ~んぐり!
勿論 渋い日本茶で いただきました!
うまぁ~♪(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-07 20:56 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4692549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-12-08 03:40 x
かぼちゃは苦手なので、奥のモンブランをいただきます。もち
コーヒーで(笑)
Commented by ねこまんま at 2006-12-08 08:23 x
ひっついた脂肪を燃やすのに、どれだけ運動が必要なのかしら?・・・・くらっ。
Commented by ふくねこ at 2006-12-09 10:56 x
モンブラ~ン♪
栗だ、くりだ、クリだっ!
あん、見てたら食べたくなっちゃいました。
お皿はミッフィーかな?
Commented by K◎ at 2006-12-09 16:21 x
>かぼちゃ<いけみさん~♪
はいはい 毎度 ど~もでございますぅ!
個人的な感想になりますが このかぼちゃのモンブランもどき
云われなきゃ かぼちゃだとは わからないほどの簿妙な味でした
あ、でも ケーキそのものは うまぁ~♪でしたよ
下のスポンジ部分に 紅茶の葉を混ぜてあるので なかなか香りがよかったです
今回は ブラック・コーヒーにしようと、思ったのですが
早く食べたいもんで …  ようするに 面倒だったので … (苦笑)
Commented by K◎ at 2006-12-09 16:29 x
>脂肪<おっちゃん~♪
うんだ うんだ ひっついた脂肪を燃やすのに どのくらいかかるんだ?
最近ねぇ 腰周りに なんか 柔らかいものが 乗っかってるのよ
気のせいかしらん? いや 気のせいじゃないわぁ!
ほらほら むぎゅ~ん 摘めるもの!
きっと あたしは とても 素直な身体なんだわぁ~!
猫達とおなじように 冬越えをするために 脂肪をつけているんだわぁ!
なんて けな気な身体なんざましょ!
が、なぜか アタクシの脂肪は ウンドブロックしてくれませんのよ
重いだけで 全然 役に立ちませんのよ
寒くて仕方がありません 今日も ひっついた脂肪の上に ババシャツやら
かんやら重ねて 着膨れ大魔神になって 転がっています ハイ!
Commented by K◎ at 2006-12-09 16:38 x
>モンブラ~ン<ふくねこさん
モンブラ~ン♪ いいでしょう~♪ でも しっかり 脂肪になってしまいました!
お皿は …  そうです ミッフィーです
いい訳するつもりですが アタクシの好みではありません
たまたま 貰ったんですよ 大きさが手頃なんで 使っているだけですのよ
って、なんで 焦っているんだ?(苦笑)
ちなみに このお皿 別バージョンで2枚ございます … ハイ!

はっ! 「栗だ、くりだ、クリだっ!」
ふくねこさんの連発クリクリで 思い出したのですが
今期 まだ 甘栗なるものを食べていません
イカン! 無性に食べたくなりました 近くに 売ってないかなぁ …
あっ! またまた 急に思い出しました
以前 近所に 甘栗工場があって 買えたんですよ
あ~ 甘栗工場~ どこに行ったんだ~~~?(苦笑)
<< キモカワイイヤツなのさ! 本日のStreet ! >>