<< 本日のStreet ! 帰ってきたよ~ん♪ >>
美味しいお土産は大歓迎!
e0068119_21193052.jpg






タルトの詰め合わせを貰いました
早速 日本茶をすすりながら うまぁ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-05 21:23 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4680928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-12-06 04:22 x
おかえり〜♪早かったねー
タルトに日本茶ぁ?(@_@)う〜ん。
私も饅頭でコーヒーを飲んだりするからなぁ‥
まっ、いいか(笑)え、ちがう?
Commented by ねこまんま at 2006-12-06 08:48 x
おいしいタルトが、こんなにたくさん。
サンぼんぼんにも、食べさせてあげたいですね・・・くすん。
Commented by katcat2121 at 2006-12-06 22:28
>ただいま~♪<いけみさん
はいはい 今回は姉の予定もあるので 短期で戻ってきました
気気分的には あと3日は居たかったなぁ …
まだまだ 食べ残したものがあるもんで!(笑)

渋い日本茶に タイルとも なかなかのモンですぞ!
いけみさんも 饅頭にコーヒーですか!
実は あたしも 饅頭の時は ブラックコーヒーをチョイスします
これが 妙に合うんだぁ~!
あ、やばっ …  饅頭食いたくなってきたよ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2006-12-06 22:35
>サンぼんぼん<おっちゃん
サンちゃんにタルトは 虫歯になると困るので お土産に買ってきた
エビ入り猫ごはんをあげました
けっこうな食いつきだったので もっと 買ってくればよかったと、後悔してます
だって カルカンの85gの練りエサのパックが 3つで120円弱だもん
ダース買いだと 更に安くなって 1パック30円もしないんだよねぇ …
あぁ~ ケチったあたしがバカだった!(涙)
<< 本日のStreet ! 帰ってきたよ~ん♪ >>