<< 帰ってきたよ~ん♪ 見直したぜぇ! 肝油ドロップ! >>
おでかけしてきます
e0068119_0355010.jpg
お留守番よろしくお願いします~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-28 00:36 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4632833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-11-28 01:55 x
あら〜 明日からですか!?
お気をつけていってらっしゃいませね〜。
またまたドラマみたいな展開が待っているのかしらね。ワクワクだね(o^-^o)
Commented by いけみ at 2006-11-28 06:04 x
いってらっしゃい〜♪
いい旅になるといいねぇ。まぁ
姉妹旅?だから何があってもいい思い出になるよ、きっと(^_^)
<< 帰ってきたよ~ん♪ 見直したぜぇ! 肝油ドロップ! >>