<< おでかけしてきます マグロ猫 >>
見直したぜぇ! 肝油ドロップ!
e0068119_23485759.jpg
初体験! メロン味で グミのような食感で 妙にクセになりそうだわさ!
でも 1日3個までなんだってさ! よかったよ 珍しく注意書き読んどいてさ!
で、食べ過ぎたら どうなるん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-26 23:59 | day's | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4625144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-11-27 01:50 x
ま〜 懐かしい!
今はそんな可愛らしい缶なのね〜(o^-^o)
Commented by いけみ at 2006-11-27 06:04 x
肝油ドロップ??
しりません‥(^_^;
Commented by ねこまんま at 2006-11-27 08:34 x
むかし、がっこで売っていたな。
ビタミンの摂取過多と同じになるんじゃないの?
あと、懐が痛くなるとか。
Commented by K◎ at 2006-11-27 09:48 x
>肝油ドロップ<なつばらさん
開けて見てビックリです! 肝油と、云うだけあって もっと どろ~んとした
イメージがあったのですが これなら 万人受けしそうだよねぇ!
味もメロンなので 子供にも受けそうだよ!
ちなみに あたしは お子ちゃまなので かなり受けてます!(笑)
Commented by K◎ at 2006-11-27 09:51 x
>肝油ドロップ<いけみさん
話には聞いていましたが 実物を手にするのは はじめてです
なんでも 昔は 配給されていたとか?
これ 栄養補給(コレ以上 太ったら困るけど …)は 勿論のこと
眼にもいいそうですよ!
Commented by K◎ at 2006-11-27 09:56 x
>肝油ドロップ<おっちゃん
やっぱ 食べすぎは イカンということですなぁ!
何事も 程ほどに … でも 押さえがキカンのじゃ~!
もう 1個ぐらい いいよねぇ?と、手が伸びてしまう びろ~ん!

懐が 痛くなるはイヤです!(きっぱり)
でも これ ある事の特典で 特価で購入できたんです
勿論 定価だったら 買いませ~ん!(笑)
Commented by ogawa at 2006-11-27 21:34 x
肝油ドロップとは懐かしい。
小学校時代もらった記憶が・・・(^^;;

そーいえば、明日から旅ですね。
お気をつけて、ちゃんとフィルムカメラ持っていくのですよ(^^)
Commented by katcat2121 at 2006-11-28 00:41
>ogawaさ~ん♪  
肝油ドロップもらえるとは いいなぁ~♪ ずるぅ~い!(笑)

わざわざ お見送り ありがとうございます
さっき 慌てて準備しました!
フィルムもカメラもバッチリです! あとは勇気とド根性?
よっしゃ~ 頑張ってきます~~!
Commented by なつばら at 2006-11-28 01:56 x
私の時代は申込用紙がまわってきて、買わされてた?様な気がするー。
ogawaさんの時代はもらえてたのですね(笑)
<< おでかけしてきます マグロ猫 >>