<< 猫の門番! 懐かしい人(猫) >>
三文冶効果!
e0068119_18151161.jpg
モラルのなさ 無神経で曖昧で 嘘つきな発言に憤慨した日
己のジレンマと戦い 小さな勇気を振り絞り 高々と、拳を振り上げ日
敗北にも似た後味の悪さに耐え切れず 口惜し涙を流した日
ささやかな贈り物が届いた!

「おめでとうございます」
K氏が応募した 高級カリカリが 当ったのだ! うきゃ~ん たすかるぅ~♪
いや~ 早くも 幸福を運ぶ伝説の風猫隊@三文冶(勝手に命名)効果か?
ふむふむ まさに 伝説通りである!(笑)


[PR]
by katcat2121 | 2006-11-19 18:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4577691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-11-19 23:24 x
ということは・・・じー・・・あれは足の先だっのね?(笑)
我が家にもご兄弟がいつか来るといいなぁ。
これもまたフィーリングとかあるのだよね。
ビビッとくる日が来たら我が家にも来てくれるといいなぁ(o^-^o)

愛に包まれし三文治くんはK◎家の守り神になってくれるかもしれないね〜。
Commented by いけみ at 2006-11-20 01:13 x
おー、ゆれてるぅ〜(@_@)
これから年末にかけて、がんがん幸運が舞い込むハズ
凄いじょー(笑)
Commented by K◎ at 2006-11-21 16:14 x
>三文治<なつばらさん
このコは 偶然というには 余りにも劇的なタイミングで やって来ました
かなり 凹んでいた時だったので 涙がぽろろんでした
フィーリング …  そう ホントに その通りだと思います
なつばらさんのお宅には …
もう 届いているはず それはねぇ モーちゃんをはじめ
なつばら家のにゃんこたちは みんな幸せ派遣隊ですよ!
Commented by K◎ at 2006-11-21 16:16 x
>三文冶<いけみさん
はい よろこびで ゆれています
ガンガン着ますかねぇ? ガンガン この胸で受け止めますよ!
ほれほれ~ ガンガン 舞い込め~~~!(笑)
<< 猫の門番! 懐かしい人(猫) >>