<< 懐かしい人(猫) 内緒のうひひっ~♪ >>
うまぁ~♪
e0068119_23161861.jpg
貯まったポイントで ケーキを買いました
どれも 美味しそうで 散々迷ったけど フルーツと チョコ&栗のタルトをチョイス!
甘さ控え目で 久しぶりのヒットでしたわ~ん♪



e0068119_23302039.jpg
急に 銀杏が食べたくなって 通称 百円八百屋の店頭で仁王立ちしながら
山形産の100円の銀杏か?それとも 群馬産の128円か?と、迷った末 後者をゲット!
早速 炒って お口にポン! う~ん 秋の味覚だねぇ~♪
で、ふと、思ったんだけど この銀杏ちゃん 群馬産と、書いてあったけど
この辺の街路樹産だったりしてねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-17 23:20 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4568145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-11-18 08:41 x
ケーキなんか食べて、いーちょおーしですわぁ。
銀杏も笑っているよう。
Commented by K◎ at 2006-11-18 14:41 x
>ケーキ<おっちゃん
自分は 人間もお腹も矛盾しているので 胃が痛くても いーちょおーしですわぁ!
ホントなら 食べ物や食べ方にも 気をつけるべきなのですが
煙草と一緒で なかなかねぇ …
我慢したり 変に意識する方が 余計に胃が痛くなって う~ん う~んです

銀杏は好物の1つです 炒っていくうちに どんどん翡翠色になって
おぉ~ うつくしい~~~!
でも 踏んづけると、臭いので困ります!(苦笑)
<< 懐かしい人(猫) 内緒のうひひっ~♪ >>