<< うまぁ~♪ そろそろ危険な時期がやって来た? >>
内緒のうひひっ~♪
e0068119_1843864.jpg
今日は 朝から 気分は どよ~ん どろろ~ん
色々 考えているうちに 最近 よくなっていた胃が まだ 痛みはじめてしまった
あ~ アタクシって なんて ない~ぶちゃんなんざましょ!(笑)
って、冗談云う気にもなれず 火の玉背負って うなだれていたら
情けなやぁ~ もっと 気張れやぁ~ そんなもん も~まんたいやでぇ~ と、
カバンの中に とびっきりのはっぴーを詰め込んだ 幸せ派遣隊がやって来た
届け ラズベリー色のリボンよ! あのコのもとへ!(謎願)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-16 18:14 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4560057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-11-17 05:38 x
おー、これはもしかしたら、愛を運ぶという伝説の風にゃん?
よかったですねー(^_^)
うちにも黒い風にゃんが居ますよー♪
伝説通りに愛に包まれて、マジ猫も増える増える(笑)
かんちゃんとメイまでやってきました。おまけに
うちのは黒にゃンなので商売繁盛で笹持ってこいっ!
お金もくるくる〜(笑) 今月もカメラが来たし
来月も‥。おまけにレンズも‥。ほんとマジでっせ!
幸せも運ぶ風にゃんです(^_^)
Commented by なつばら at 2006-11-17 23:06 x
私、サンタさんの足なのかと思ってた(笑)
昔のツリーの飾りのサンタさんって足がこんに風になってなかった?
あ、あれ足じゃなかったんだっけ?

いけみさん、素晴らしい商売繁盛ぶりだ〜〜〜。
御利益わけていただきたいわぁ(o^-^o)
Commented by K◎ at 2006-11-18 14:33 x
>伝説<いけみさん
はいはい 黒にゃんと同じと、思われます
幸せの使命を受け 我家に派遣されて来ました
あたしに 幸せになります! お父さん お母さん いままで お世話になりました!
って、違うか?(笑)

カメラいいなぁ~ あたしも 新しいミニデジが欲しいです
あ、勿論 金運も猫運も いらっしゃ~い♪ ← 桂三枝調!
Commented by K◎ at 2006-11-18 14:36 x
>サンタさんの足<なつばらさん
たしかに サンタさんの足に似てる 以前の飾りって サンタもツリーも
傘の枝のように くいって、曲がった形のがあったのよねぇ!
ん? 傘と、云うよりは ステッキか?(笑)
<< うまぁ~♪ そろそろ危険な時期がやって来た? >>