<< ジレンマの日々なのです 本日のStreet ! >>
ガクガク ぶるぶる …
歯医者通いも 今日で 5回目となりました
あたし 逃げ出さないで 頑張っているじゃん! 自分で 自分を褒めてあげたいです!
それも あと1回行けば 終わりだってよ~ん♪
うれしくて 爪先立って くるくると、周りながら(気持ちは) 帰って着ました!(笑)



さて 今回 決死の覚悟で 歯医者の門を叩いたのは(実際は引いた)
スーハーして 冷たい物が沁みるんですよ~ 何気に うずくんですよ~ 痛いんですよ~

で、原因は 前にも ホザイた通り 縦磨きしすぎで 歯が削れちゃったそうです
歯ブラシで 歯が削れるなんて 一生懸命磨いたのに 損した気分です
でも 最近の技術は スゴイですねぇ~ 削れた部分も 痩せてしまった歯茎も
グリグリグリ~ ゴォゴォ~ ぴーぴー …  すると ど~でしょう
あらら~ん 不思議です まるで 自分のお口じゃないみたい!
まぁ それは 大袈裟ですが …  ちゃんと 歯&歯茎らしく 元に戻っているのです
ホント すごいですねぇ~ まるで 魔法みたいですねぇ~
おかげさまで もう 痛くありません 歯医者に行って マジで よかったです

でも 出来れば もう 行きたくないです
だって だって あの音が 耐えられないのよーーーーーーーーーっ!
例え 他人の治療でも あの音を聞くだけで 骨まで痛くなるのよーーーっ!
毎回 手に汗握り 治療が終わると 全身脱力 …
その後 数時間は 頭ぽーんで な~んも出来なくなります
ゆえに こっそり 診察券奪い取って 帰ろうかと、思いますが
これが 不思議な事に 足が金縛りにあって 動かんのです
きっと あの音は 催眠効果があるのかもしれない もしや 新手の洗脳か?
たっでさえ ぐうたらなのに 更に 人間失格ぐうたら大魔神にしようって魂胆かい?
なので いつも 極限まで我慢します なぜか こーいう時だけは
妙に我慢強い子なんです!  って、自慢して どーする>自分

が、ココだけの話 以前 ちょっとだけ 歯科の受付のアルバイトをしたことがあります
でも あの音を聞いて 痛くなることは 殆どありませんでした
なぜならば 先生は お酒の好きな人で いつも 特大遅刻をします
自分は 早番だったので 毎日 ひたすら謝りながら スケジュールを調整するだけ
先生が来た頃には 遅番と交代なので あの音を聞かないですんだのさ!

ちなみに この先生 腕は なかなかのもので 芸能人らも こそこそと 来てました
先生を待つ間に よく 一緒に 出前の生姜焼き定食を食べたものです
みなさん サングラスとマスクしながら 生姜焼き定食を食べる様は
逆に目立って 変装の意味がないと、思いながら 茶など入れてあげました
もちろん 他の患者さんたちも 心得たもので 「どうせ また 遅刻でしょ?」
と、ちゃんと 午後にも 予定を空けてあるあたりが さすがです!
で、なんで 辞めたんだけっけか?  う~ん 思い出せん!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-02 19:01 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4473217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-11-03 05:49 x
治って良かったねぇ。
人も鮫みたいに歯が何度も生え替わるといいのにね(^_^)
Commented by ねこまんま at 2006-11-03 08:26 x
ななーなんと、歯医者嫌いが、歯科の受付嬢をやっていたとは!
受付のお姉さんも、白衣みたいの着るんでしょ?
見てみたいっす。
Commented by K◎ at 2006-11-04 00:53 x
>歯<いけみさ~ん
うんうん ホントです 生え替わるといいですよねぇ~!
そうそう あたし まだ 子供の歯があるんですよ
それに 普通の人より 1本足りないんです
あ、そうか まだ おこちゃまだから これからなんだねぇ!(笑)
Commented by K◎ at 2006-11-04 00:56 x
>白衣<おっちゃん
Yes! Yes! 薄ピンクだったけど 白衣着ましたよ
でも その下に ジャージ履いてました
だってさー あんなピラピラしたもんじゃ お腹冷えちゃうも~ん!
えんど 自分でも笑えるほど 似合いませんでしたわ~ん!
Commented by なつばら at 2006-11-04 01:08 x
確かに歯医者嫌いなのになぜにその職場を選んだのか?(笑)
Commented by K◎ at 2006-11-05 00:35 x
>職場<なつばらさ~ん
う~んと、細かい事は 忘れたけど …
人がいないんで 電話番と受付だけでいからと、頼まれて
殆ど 成り行きだったと思う
まぁ とにかく スリリングな経験でしたわぁ!(笑)
<< ジレンマの日々なのです 本日のStreet ! >>