<< 最近 成績優秀? ニィ ニィ ... ジャイアン >>
打ちひしがれています
e0068119_1857116.jpg
本題に入る前に 前菜話など つまんでおくれ!
小錦のマルちゃん@ぶーです 手の平を めーっぱい開いて比較してみました
どーです このデカさ! ちなみに あたくしの手は 小さい方ではありませんのよ
そのうち お許しが出たら 体重など 量らせていただきとうございます!(笑)



さて メインでございます
今日 姉様の使いで ガチャマタ(眼鏡)屋に行きました
K氏も眼鏡の調節をしたいと、同行したのですが …
ふたり並んで 店員さんの話に へぇ~ ほぉ~ はぁ~ …
で、いよいよ 決定的な瞬間がーーー!
「調整してまいりますので お母様も あちらに おかけになってお待ちください~!」
お母様? 今 お母様と、云ったよねぇ?
なぜか こーいう時は 異常に耳がよろしいのよ あたくしは!
K氏も 涼しい顔をしながら コクリと、頷いていた

しかもだ あくまでも 自分は姉の使いであって 本人ではないと、云ったら
その店員(中年の腰の低い男性)のオツムの中では 姉が”ご主人”になっている
って、云う事はだよ あたしが お母様で 姉が主人で K氏が子供なんかい?

たしかに K氏は 実年齢よりも若く見えるし
これまでにも 「似てるねぇ~ ご兄弟?」と、云われたことはあったが
お姉さまを飛び越えて お母様はないだろう! お母様は!(怒)

でも 鏡を見えれば たしかに 老けたよなぁ … 自分 …
おまけに 急に 白髪が ぴよぴよ異常発生してるんよ
それでも やっぱ お母様はないだろう! お母様はさ! うきっーーー!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-13 23:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4330672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-10-14 05:28 x
きっとね、とんでもない勘違いをしてるんだと思う、よ。それか
理解できてないんだと思う。なので、
気にすること無いよー。でも
おかんはないよねー、おかんは。
にゃははははー♪
Commented by ねこまんま at 2006-10-14 09:19 x
疑惑その1
ネイウォンの会議室(事務所?)は、何故かくも狭いのか?
シンイクピルが、いつも体をななめにして窮屈そうに座っているのが、笑える。
疑惑その2
ヨリの目は、なぜあんなにデカイのか?
剥けてるって、感じです。
疑惑その3
マッケ(オギョモの手下)の被る帽子は、なぜあんなに派手なのか?
疑惑その4
もしかして、K◎嬢の外貌よりも、K氏への言葉遣いに、問題があったのでは?
名前を呼び捨てにして、命令口調になっていませんでしたか。
K氏と、手をつないでみるのも、いいかもしんないね、恋人らしくさぁ。
Commented by K◎ at 2006-10-14 12:48 x
>勘違い<いけみさん
彼は(店員)は 天然なのでしょうか?
でも 客商売なんだから ちょっと 安易といか、無神経だと思いますわ!
でも 最後は ちゃんと 「お客様」 K氏の事は 「お連れ様」と
訂正されていましたのよ
きっと 調整しながら コソコソ話していたのを 聞き耳ダンボにしていたのか?
もっと 修行せい! 店員よ!(苦笑)
Commented by K◎ at 2006-10-14 12:58 x
>疑問<おっちゃん
その1.狭いのはセットだから? おそらく 寒い国なので 密着した方が
いいと考えられていたのでは? 又は、内密な話をする為のわざと
距離を狭めているとか!
その2.ヨリの眼は かなりのアイラインで囲ってあります
でも 前回のメークは かなり控え目でした
おそらく 眼がデカイのではなく 顔が小さいのかも!
その3.マッケの帽子は たしかにハデだ! 脇役ながら
何気に 目立ちたかったとか?(笑)
その4.K氏は 殆ど無言でした
で、よくよく考えてみたら K氏が異常に若く見られたのかも!
それでも やっぱ お母様はねぇ … (苦笑)
手を繋ぐんですか? 恋人ですか? う~ん 微妙な関係のふたりです
仲はいいのだけど 恋人って、云われると …  どうもねぇ …
なんか 首筋がこそばゆいです!(笑)
<< 最近 成績優秀? ニィ ニィ ... ジャイアン >>