<< 打ちひしがれています 3日目! にひっ! >>
ジャイアン
e0068119_1426577.jpg
更新したよ~ん! よかったら 彼に 逢いに行ってやって下さい。
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-11 14:29 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4310921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-10-12 00:20 x
アカボウが、ちらっと写ってました。
こんな可愛いときがあったんですねぇ。
Commented by なつばら at 2006-10-12 01:48 x
いつも猫達それぞれいろんなドラマがあるもんだなぁと思うけど
この間の前世の話じゃないけど、katsumaruさんは猫達とより深い所でつながっている気がするね。
そんなkatsumaruさんに出会える猫さん達・・・大きなあったかい思いに包まれて、それはいつも心地よくて、みんなきっと小さな幸せを感じているだろうね。
それぞれがいろんな猫生を歩んでいくけど、katsumaruさんに出会えた猫達は、幸せなにゃん達なんだと思うよ。

ジャイアンの↑写真の胸の所ににゃんこがいる様に見えるー(横顔(笑))
Commented by katcat2121 at 2006-10-12 12:03
>アカ坊<ねこまんまさん
チビ助時代のアカ坊 可愛いでしょう~!
今でも そうだけど すごく 不器用なコでさ いつも 妹とチャコの後で
おっかなびっくりしていたよ~ん
でも そのせいで 保護されるチャンスを逃しちゃったんだ …(苦笑)
ジャイアンのコなのかなぁ … そう 思うと 特別な感情が募ります
Commented by katcat2121 at 2006-10-12 12:12
>なつばらさ~ん♪
サン …  戻って来てくれて うれしいです
昨夜は なかよしのユキが居る駐車場に居ました
お話したかったけど 横のお宅が わけありさんの家なので ゆっくり出来なかったけど
ふたりは 本当に仲が良くて 微笑ましいかったよ
で、最近 ロシアンとアメリカンのハーフのコが居るのよ
たぶん 捨てられたんだと思うけど なっこくって かわいんだぁ~!
ただ 人が来ると すぐに 駆け出して来るんで心配!
偶然 聞いたんだけど 誰かにボールぶつけられたんだってさ!
少しは 人を見極めないとねぇ!

↑のコメント ありがとうねぇ
でも あたしは やさしくもないし 何もしてあげれない
結局は 無責任でいられる関係にすぎないんだよねぇ …
ごめんねぇ! ありがとう! いつも その繰り返しです
Commented by なつばら at 2006-10-13 00:43 x
無責任でいられる関係でありながらも
にゃんこ達にとっては、katsumaruさんが来てくれる、いてくれるだけでいいんだと思うんだぁ。
何かを求めているという訳ではなく。
足繁く通っていればいいというものでもない気がするよ。
katsumaruさんだから、なのだと思うなぁ。
Commented by いけみ at 2006-10-13 05:23 x
katsumaruさんと猫達をみる時、自分が接してきた猫達を思いだして
忘れかけていた記憶と共に感触やその時の匂いまで蘇ります。
楽しいことや悲しいこと、自分は何をやっているんだろうと思うことも
あります。それが分かるのにはもっと時間が必要なんでしょうね。それでも
彼らに出逢えたことは感謝しています(^_^)
Commented by katcat2121 at 2006-10-13 23:45
>なつばらさ~ん
もう もう なつばらさんってば やさしいんだから~~!
あんまり うれしいこと云われちゃうと 木に登っちゃうぞ!
って、果たして 登れるのか?(汗)
Commented by katcat2121 at 2006-10-13 23:49
>いけみさん       
人間は愚かだから 思い込みや想像、理想を描いているのかもしれません
本当の事 …  それは わからないし わかってはいけないものなのかもしれませんねぇ!
あたしも 彼に出逢えたことに感謝しています
そして みなさんに出逢えたことにも 感謝しています
でへっ、なんか 柄にもないこと云ってる?(笑)
Commented by calligraphy_m at 2006-10-14 00:44
逢ってきました。
ジャイアンって、昔の渋い俳優に似てるなぁと思って見てました。
笠智衆とか志村喬とかね。
墓石とか卒塔婆を背負って、凛として写っている姿は
まさに「孤高」という言葉がぴったり。
温かい文章と写真をありがとう。
Commented by K◎ at 2006-10-14 13:20 x
>筆使いさん 多謝!
笠智衆に 志村喬とは さすが 渋いところをついてきましたねぇ!
そうなんです ジャイアンって 渋い奴なんですよ!
もうちょっと 写真が上手ければ 伝わるのでしょうが … (汗)
無言の激しさというか …  マジで かっこいい奴でしたよ
<< 打ちひしがれています 3日目! にひっ! >>