<< 憂鬱な一日 … カエル依存症? >>
むふふ~ん♪
e0068119_225133.jpg
あみあみ模様のメロンくんがやって来たよ~ん♪ あと 2~3日で食べ頃のご様子!
真っ二つに切って スプーンでホジホジするか?
それとも 四等分にして マンゴ式さいの目カットにするか?
六等分で生ハムメロン式横寸止め縦切りでは芸がないし …
いっそのこと まるかじりでもするべか?(笑)



e0068119_22155169.jpg
まるいものを見ると どうしても描きたくなるのは なぜ?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-05 22:30 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4268390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-10-06 00:04 x
やっぱ、二つに切ってふたりで半ぶんこ、でしょう。
そして、スプーンで中のジュースを飲みながら、ほじって食べるのが、いちばん無駄がないと思う。
一気に、いきましょう。
これ↑、ゴマアザラシのなんたらに、似てない? (o^j^o)
Commented by なつばら at 2006-10-06 02:01 x
あ、ほんとだー、ごまちゃんっ(笑)
Commented by いけみ at 2006-10-06 02:34 x
ほんとだぁ(^_^)
こんなに可愛かったら食べられないよねー、ねー!
えっ、喰う?(^_^)
Commented by zuko44 at 2006-10-06 08:25
りんごみたいにくるくると皮をむいてみたら新しいかもしれませんね!
あ、それともハロウィン風に・・・・
Commented by K◎ at 2006-10-06 11:28 x
>なんたら<おっちゃん
やっぱ 贅沢に ほじほじですか~!
手間もかからんし 汁も無駄なく 味わえるもんねぇ!
で、ゴマアザラシのなんたらって …  こんなにデカイのかしらん?(笑)
Commented by K◎ at 2006-10-06 11:30 x
>ごまちゃん<なつばらさん
なつまばらさんまで 知っていたとは …  あたし 気にして見たことがなかった
今度 機会があれば じっくり 観察しないとねぇ!
で、やっぱ メロンぐらい デカイん?(笑)
Commented by K◎ at 2006-10-06 11:37 x
>喰う?<いけみさん
はい 貪欲なアタクシは 可愛くても しっかり食べます!
予定としては 明日よ! 明日よ!
でも ひとつ 不満なのが 頭の上のTの字がないことです!
Tの字とは 枝のことです メロンにはTの字がお約束のはず!
たとえ高級メロンでもパーツがないと いわゆるB級品?
でも その分 お安く手に入るのがうれしいです
そんでもって こうやって ご相伴にも預かることが出来るわけで
Tの字なくとも 大歓迎っすよ!(笑)
Commented by K◎ at 2006-10-06 11:42 x
>くるくる<ずこーの師匠
くるくる皮むきは デカイので かなりの剥き応えがあるかと存じます
途中で 手が攣りそうな気もするけど … 
ハロウィン風も 楽しそうでいいかも~と、思ったけど
センスと腕が伴わないので ぐちゃぐちゃになりそうです
それに 汁気が多くて かぶると お顔が濡れちゃうし
ちっと、大きさが足りないかも!
って、いうかー! かぶる気なんかい!>自分
Commented by なつばら at 2006-10-07 00:38 x
何やらそちら方面はひどい事になっていたんだね。ニュース見てビックリしたよ。
にゃんこ達心配だねぇ。
<< 憂鬱な一日 … カエル依存症? >>