<< カエル依存症? 隣じゃなくて ウチの晩御飯! >>
食欲の秋とは よくぞ申したものよ!
e0068119_21455320.jpg
このところ 異常に腹が減るのは 秋だからかしらん?
って、一年中 食欲あるじゃんよー!<自分
で、本日は K氏お薦めの布丁(プリンの意)のご紹介です
某コンビニのたっぷり布丁ちゃん~♪ お値段は150円なり!
味・量・値段のバランスよし! これは なかなかのモノですぞ!(^0^)v
[PR]
by katcat2121 | 2006-09-30 21:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4235655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-10-01 00:44 x
住宅情報ですか、ふう~ん。
やっぱりカップから、そのまましゃくって食べるのね。
カラメル、底の方にあるでしょ。ときどき悩むんです。
これは皿にひっくり返して食べるべきなのか?
それともカップの上の方から食べていき、途中でかき混ぜながら食べていっていいものなのか?
まっ、どっちでもいいっか。
Commented by K◎ at 2006-10-01 09:23 x
>布丁<おっちゃん

はい これが 噂の?フリーペーパーです この手の雑誌が 毎週至る所で
手に入るものだから つい 持ち帰って 散々見まくったあげく
ランチョンマットに早代わりっす!
でもねぇ … 先日 ある人から そのうち バチがあたるよと、云われました
わかってますよ 今のままじゃ買えない事ぐらい …
でも 想像する楽しみぐらい あってもいいじゃん …  しょぼん

プリンの食べ方を悩んだのは 昔の話!
今じゃ メンドクサイ方が先に立って そのまんま喰らいつきます
そのうち スプーンすら使わなくなるかも!(笑)
<< カエル依存症? 隣じゃなくて ウチの晩御飯! >>