<< 本日のStreet ! マルち... 雨のお祭りとCat's... >>
今日のオヤツはシブイぜぇ!
e0068119_22491570.jpg
注:↑の画像と本文とは無関係です でも らくがきってスキ!

えー 今日は 青春GoGo!用シューズを買いに ぶらぶらと えびマートに行った
ちなみに 青春GoGo!用シューズとは 散歩用スニーカーのことである



が、その前に オヤツの時間だ! ずずずーーーっ!と、蕎麦をたぐりませう!
と、最近 お気に入りパート2の立ち食い蕎麦屋へ 汗を拭いながら すたこらGoGo!
ちなみに(2) 立ち食いと、云っても ちゃんと椅子がある
ちなみに(3) 麺はニハ! 注文後に茹でるプチ本格派! ゆで(シメ)加減もまずまず!
しかも 飲み放題の蕎麦湯が用意されていて なかなか気が利いている
ちなみに(4) どうでもいい事だが 自分が蕎麦好きなのは 余り知られていない … ふっ

注文は 勿論 もり蕎麦! 当然 ”大”である!
ちなみに(5) この店は食券制である
しかし それでも量が少ないのが残念である 自分的には”大”でデホであって
並の量では 腹の足しにもならんのですよ

あ、わりー いきなり 思い出しちゃった …
○○きゅうさん(蕎麦屋) お願いだから 重ねせいろを復活させて下さい!(願)
[PR]
by katcat2121 | 2006-09-19 23:33 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4179812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-09-20 00:31 x
この食欲なら、大丈夫みたいですね、健康も生活設計も。
とても50代の胃袋とは、思えません。
↑の画像、河の近くの下水処理場でしょうか?
らくがきは、こころのなかに描きたいものです。
おっちゃんは、憲法改正だ、などとさけんでる、安○なにがしの顔に、アホと書いてやりました。ふんっ。
Commented by K◎ at 2006-09-21 12:40 x
>50代の胃袋<ねこまんまさん

このぶんなら 100歳までは喰えるかもねぇ!
でも 100歳まで生きたかねぇー! すべては神のみ知る?

おっちゃん すご~い! そうなのよ これは 少し離れた所にある
下水処理場でやんす ぷち球場もあるので 普段は野球やサッカーを
楽しむ人たちで賑わっています
でも ワンコの遊び場になっているので 時々 暴走ワンコが居てハラハラします
ワンコには罪がないけど 飼い主に説教したくなります

で、こんな記事を発見! わんこ飼いの方々は よく考えて欲しいです
http://www1.ocn.ne.jp/~tekitoni/021215.html
http://www1.ocn.ne.jp/~tekitoni/021106.html
<< 本日のStreet ! マルち... 雨のお祭りとCat's... >>