<< ぷち復活! 懲りないアタシ! >>
天国の後の地獄?
e0068119_15293100.jpg
今日は朝から ケロケロ~んツイている!
だがもってしかし 浮かれて小躍りしていたら カラカラヘッドがズッキーん! 
うっ! こ、これは まさか …  風邪っぴきか? おぉ~ 発熱しているではないかーっ!
反省! パブ◎ン飲んで寝ます … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2006-09-16 15:40 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4161590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2006-09-16 23:03
このケロケロ、かわいいなぁ。
あららら、ツイテルことがあったのにねぇ。
今度は風邪だなんてー。お大事にー。
Commented by ねこまんま at 2006-09-17 00:35 x
壁一面、レコードやなにやらで埋まってるねぇ。
これでは確かに、狭!
地震が来たら、落ちてくるから気お付けてね。(o^し^o)
Commented by K◎ at 2006-09-17 00:52 x
>ケロケロ<みこしばさ~ん♪
このカエルさん いいでしょう~♪
頂き物なんですが 背中が灰皿になっているんだよ~ん♪
むふ~ん この表情がたまらん!

風邪の方は さっき薬飲んで寝たので かなりよくなりました
なにせ 今日はチャングム(TVドラマ)の日だったので
バッチリ 体調を整えて観ました あ~ 来週が待ちどうしい~~!(笑)
Commented by K◎ at 2006-09-17 00:57 x
>狭!<おっちゃ~ん♪
凄いでしょう? うちの壁は すべて物で埋まっておりますのよ
確かに地震は怖いかも … (汗)
あ、でもねぇ これまで一度も物が落ちてきたり 倒れたりした事はないんだ
きっと ぎちぎちに納まっているから 逆にいいのかもねぇ!(笑)
<< ぷち復活! 懲りないアタシ! >>