<< 天国の後の地獄? やられちまったぜぇ~! >>
懲りないアタシ!
e0068119_1938946.jpg今日は 数日ぶりに 晴れ間が覗いたので
じゃらん じゃらんと 歩いてお散歩!
で、ついでという訳でもないのですが …
眼をつけていた物件を見に行っちゃいました!
駅まで数分! プチ商店街もあるし 立地条件はGood!

しかーし! 実際は 写真より周辺の道路幅が狭く 
駅に近すぎて … いや もろ線路脇なんで うるさすぎー!
こりゃいくら安くてもダメだわさー!
って、いうか そもそも買えるわけねだろうがーーっ!>自分

でも あきらめないもんね~ん!と、帰りに 明治神宮にお参りして
絵馬描いて(↑の携帯画像) ロト6(5回分×200円)買ったもんね~ん!
と、こーいう事だけ マメなK◎であった!
そんな事に 力注ぐなら 自力でなんとかしろ~~っ!>もうひとりの自分



e0068119_19565759.jpg
じゃ~ん このポテチ知ってるかい?
K氏のお土産なんだけど 以前は透明の袋で セブンイレブンでしか
買えなかったんだよねぇ~!(たぶん)

コレさ おこちゃまの頃 凄く食べたくってさ
でも ウチの母様 この手のお菓子や炭酸飲料は絶対にNG!の人だったから
買ってもらえなかったんだ
その逆に じー(父)は この手のお菓子や炭酸飲料が好きで
自分になつかないガキのご機嫌伺いに 母に内緒で コレを買ってきたんだけど
まんまと見つかって 母様と大喧嘩! いや~ 懐かしいっす!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-09-15 20:18 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4157767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-09-16 00:44 x
ウチとこもスナック類は食べさせてもらえなかったね〜。
あるのはくろ棒とかそばぼーろとかさぁ。
なので小学校の敷地内にあるカギッ子が参加させられる?ニコニコクラブで出るお菓子が
嬉しかったもんだよ。源氏パイとか(笑)
そのクラブはだいっきらいだったけど(苦笑)

でもそのポテチは私はしらない〜。世代が違うって事〜?(苦笑)
それにしても炭水化物ダイエットしようと思っているってのに、朝ご飯食パン4枚だっけ?>しつこい?(笑)
それで太らないなんてゆるせな〜いな〜いな〜い>こだましている(笑)
よっぽど一日フルで動き続けているのか?いいなぁ、食べても食べても太らない人って。
私もそんな風に生まれたかった〜(苦笑)
Commented by ねこまんま at 2006-09-16 00:46 x
子供の頃、これは食べてはいけない、あれは買ってはいけないなどと言われると、結構トラウマになってしまうよね。
すこしお金が自由に使えるようになると、もうやりたい放題、食いたい放題になるよなぁ、やっぱ。
適度に許さないと、大人になってから暴走します。
希望こそ、生きる糧。諦めないのはいいことです。
2匹目のどぜう狙い?
Commented by K◎ at 2006-09-17 00:40 x
>ポテチ<なつばらさん~♪
以前 商品の販売は西と東で だいぶ違うって聞いたことがあったよ
このポテチも地域限定だったのかもねぇ!

えへへっ スナック菓子がNG!だったK◎家ですが
母様自身が食いしん坊なので 他のオヤツは食べ放題!
しかも 昔からゴハンの量が半端じゃないのよ
きっと 幼い頃からホアグラ状態だったから 胃袋が鍛えられたのかもよ!
えんど 体重は 確実に増えております …
小躍りすると お腹もお尻も二の腕も ぷるぶる ぷるぶる … (大汗)
Commented by K◎ at 2006-09-17 00:46 x
>ポテチ<おっちゃ~ん♪
そうそう 子供の頃の反動って恐ろしいのよねぇ …
暴走どころか 爆走しちゃうもんねぇ~ん

>希望こそ、生きる糧。
やっぱし? 一度は捨てた無料の住宅情報誌 …
こそこそ拾って また見直して 図面みながら あーだ こーだ!
色々想像していると わくわくしちゃんだよねぇ~ん
それにしても 日本の住宅っていうのは なんだって細々していて
使い勝手が悪いんだろうねぇ … やっぱ あたしは注文建築にするわぁ!
まぁ 買えたらの話しだけどねぇ!(苦笑)
<< 天国の後の地獄? やられちまったぜぇ~! >>