<< 懲りないアタシ! K◎history? 怖い痛い編の巻 >>
やられちまったぜぇ~!
e0068119_13204024.jpg
一度使ったら やめられな~い とまらな~い!
あたしは もろこしヘッドに夢中なのさ! あ~ 快感!(笑)



e0068119_1322862.jpg
e0068119_13222057.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-09-14 13:23 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4151154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-09-15 00:22 x
う~む、全身胃袋という自己評価は、あながち誇張ではないような気がしますぅ。
カットモデルって、どうよ?
あの斜め後ろから撮られているやつですか?
ほぅーっ。
いつも、K◎はどんなひと?など と考えながらみてるんだけど、ますます頭の中がこんがらがってきて、・・・・・、わからん!
Commented by なつばら at 2006-09-15 03:08 x
おまけイタイ。更にお腹がすいてしまうではないの(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-09-15 04:13 x
朝飯一斤は体に毒ですっ(^_^)
Commented by K◎ at 2006-09-15 19:19 x
>ねこまんまのおっちゃ~ん♪
カットモデルも 色々あるけど わりと知名度のある美容室2軒掛け持ちだったから
かなりエエバイトだったよ
好きな髪型に出来るし カラーリングもパーマもタダだし
しかも 大会や発表会になると 拘束時間が長いから
お弁当+交通費も出て 1万円以上はもらえたので 大助かりでしたわ~ん♪
でも そのおかげで? 裏口入学した専校も 1ヶ月で退学になったけど … あはっ

K◎像はですねぇ … いい加減で だらしなくて 根性なしです
でも ヘンなところに神経質で 不条理がキライで かなり矛盾してるかも
早い話 人に厳しく 自分に激甘! 自分の事は しっかり棚にあげて
指摘される前に 断っておくのがK◎流ですわぁ! がははっ~~!
Commented by K◎ at 2006-09-15 19:32 x
>なつばらさ~ん
そうなのよ 胃が悪いくせに 大喰らいだから 困っちゃうのよ
お腹パンパンになって ガスはたまるし オナラはくちゃいしー!
なんでも 内臓を激労させちゃうらしく 働き疲れて機能しなくなるとか
おかげさまで 今飲んでる薬は ガス◎ ガス○ ガス△ … etc
と、ガスがつく薬ばっかりで 飲むたびに笑っちゃいます!(笑)

怖い怖い話は まだまだ 山ほどあるよ~ん
でもさ 数奇な運命とか 波乱万丈とか、ドラマチックなもんじゃなくて
殆ど漫画の世界! これだけ災難続きなのも 珍しいかもねぇ!
前世は よほど悪党だったに苦いないかもねぇ!
まぁ 逆に云えば 強運の持ち主なのかも~と、いい方に勘違い?(笑)

都会はさ たしかに くるくるなヤツが多いけど 人間の数が多い分
確率が高いというか 目立つだけだと思うんだ
自慢しちゃうけど あたしも かなりくるくるに属するタイプかも!(苦笑)
Commented by K◎ at 2006-09-15 19:36 x
>いけみさ~ん♪
たしかに 朝飯に一斤はヘビーというか 飽きちゃいます
ちなみに この朝は 他にコーンフレークを食べたので
全身胃袋のあたしですが さすがに2枚残してしまいました!(笑)
<< 懲りないアタシ! K◎history? 怖い痛い編の巻 >>