<< K◎history? 怖い痛い編の巻 悪あがき …? >>
珍しいモノ発見!
e0068119_0494087.jpg
さて問題です この黒い物体はなんでしょうか?



答:それはコウモリくんです
お隣さん宅の壁に張り付いていたそうです
こんな所で なにしてるん???  でも かわいいかも~♪   撮:K氏
[PR]
by katcat2121 | 2006-09-12 11:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4144358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-09-13 08:42 x
猿はだめでも、コウモリは、OK?
猫に見つかったら、食べられちゃうかもねー。(O^-^O)
Commented by K◎ at 2006-09-13 12:47 x
>ねこまんまのおっちゃん~♪

素晴らしい記憶力だ! ぱちぱち~!
そう おサルさんが苦手なんよ でも コウモリくんはOKさ!
見てみて ちっちゃな手足で しっかりと張り付いてる~
けな気というか かわいいわ~ん♪
でも ずっと逆さで 血がのぼらないのかしらん すごく気になるんですけどー!
<< K◎history? 怖い痛い編の巻 悪あがき …? >>