<< 戻って着たよ~ん 雨宿りの明暗 >>
K◎GoGoカモーン! 
e0068119_23195065.jpg
明日朝 バタバタすると、いけないので 今のうちに ご挨拶しとくよ!




実は 明日から どんぐり亭に行って来ます
あ、でも あそびじゃないんだ ちょっくら家の用事がテンコ盛りでして … (汗)
色々と心配事は耐えないけど 留守はK氏にお願いして(身替り?)
緊急出動というわけです
お天気も変だし みんなも体調を崩さないように くれぐれも気を付けてねぇ!
ではでは アディオス~♪ ヾ( ´ー`)ノ~
[PR]
by katcat2121 | 2006-07-24 23:50 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3871598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-07-25 06:18 x
がんばってお手伝いしてきてねぇ〜♪
猫達に囲まれた生活はいいにょぉ(^_^)
Commented by K◎ at 2006-07-25 09:42 x
>お見送り ありがとう~!

>いけみさん
これから 出発です
いけみさんも 梅雨&夏バテしないように要注意だよ~ん
では 行って来ます
Commented by なつばら at 2006-07-27 02:27 x
お土産のにゃんこフォト待ってるね〜〜〜(o^-^o)
Commented by えまにえるねこまんま at 2006-08-12 22:49 x
全滅! あかん、やってもぉたがな。スマン。
<< 戻って着たよ~ん 雨宿りの明暗 >>