<< 頑張っちゃいました! ぷちお出かけします >>
ただいまぁ~♪
e0068119_0347100.jpg
帰路 駅の売店でSuicaペンギンのカンカン飴を発見!
値段も150円と、手軽なこともあって お土産にしました
ささっ 皆様も ど~ぞ! ど~ぞ! 見せるだけだけど!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-07-11 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3797440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-07-12 01:19 x
はやっ いやいやお帰りなさい〜。待ってたわよん(笑)
今回は短い滞在だったのね〜。にゃんず達と遊び足りてないでしょ〜。
SUICAってなんじゃ?と思ったらこちらには無縁のキャラだったのね。
Commented by いけみ at 2006-07-12 05:19 x
おかえり〜なさい。
今回は早かったのねん(笑)
Commented by K◎ at 2006-07-12 13:02 x
>Suicaペンギン~♪

なつばらさん いけみさん ねこまんまさんも みんな みんな ありがとう~♪
頭がぶよぶよのK◎ 今回は早々のご帰還であります!
でも この夏もお留守番&お手伝いで行くことになりそう?

Suicaペンギンは なつばらさんの方ではないのか …
じゃ CMもやってないよねぇ?
少し前のCMが可愛かったんだよ~ 帽子を買ってもらって
くぴ~とよろこんだり お腹でスケートしたり このキャラ好きなんだよねぇ~♪
グッツも色々あるんだけど 一番欲しいのは 抽選にもれた抱き枕!
あ~ 猫といい カエルといい あたしって 丸いものに弱いみたい … (笑)
<< 頑張っちゃいました! ぷちお出かけします >>