<< ただいまぁ~♪ 久しぶりの更新 …  >>
ぷちお出かけします
e0068119_10215567.jpg




じーの法要&七夕わいわい祭りの為 今日から2~3日お出掛けしてきます
お土産は …  え~と、え~と、え~と …  ありません!(汗)

あ、お土産先渡しというには貧弱ですが つまらない話しをひとつ置いてゆきます
自分的には かなりビックリ! いや ショックでした … (涙)

実は 昨日 レコード棚のヘリに頭を乗せ寄りかかって TVを見ていたら
何気に 頭がむず痒くなったので ポリポリしたんですよ
そーしたら ん? えっ? マジーっ? 頭が! 頭がーーっ! 凹んでいる~~~!
そうなんです 頭がレコード棚になっている! じゃーなくて 棚の形に凹んでいる!
ただでさえ 頭の形が悪くてボコボコなのにーーーーっ!(怒)

でも 頭って 棚の痕がつくほど そんなに柔らかいものでしょうか?
それとも 自分の頭がぶよぶよなんでしょうか?
あんまりにもショックだったので 角度を変え試してみました 見事に痕が残ります
やっぱ あたしの頭は中も外も ぶよぶよらしい … (涙)

もしも 気の毒だと、思って下さる方がいらっしゃいましたら 試してみてください。
アナタもあたしもぶよぶよなら 安心して眠れそうです!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-07-08 10:47 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3775515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-07-08 23:48 x
ないですなぁ、そういうこと。
皮1枚で頭蓋骨 、というかんじです。
強く押さえたから 、鬱血したのかも?
クッションを当ててもたれた方がいいと思います。
Commented by なつばら at 2006-07-09 01:26 x
がわ゛い゛い゛ーーー!

katsumaruさんの頭皮は標準の数倍ある?脂肪!?
あんなに細いのにそれはありえないしー、自分の頭触ってみたけど
真似してもへこむとは思えないー。
は!V(ビジター)みたくいきなりぺりぺりぺりっと顔をはがして爬虫類な宇宙人が出てくるのか!?
カエル好きもそこから・・・なるなる。
そっかぁ、帰省帰省といいつつ地球のどこかじゃなかったか・・・なるなる(笑)
いってらっしゃ〜〜〜い(^O^)
Commented by いけみ at 2006-07-09 06:51 x
ヘルメットを被った後、
ヘンな感じの頭蓋骨だと思うときがしばしば(^_^)
あかぼー、とても良い表情で
ナイスショットなお写真ですねぇ〜♪
<< ただいまぁ~♪ 久しぶりの更新 …  >>