<< 怖い夢は吉報の前兆? ツボにハマったジーメリック! >>
K◎家の恒例!
e0068119_19492096.jpg
午前中 猫便で姉からの荷物が届いた
(猫便のお兄さんの商人(あきんど)腰巻エプロンがナイス! しかも 猫マーク有り!)
で、はいはい 入っていましたよ 短冊が!
K◎家ではお盆を7月に行うので 七夕飾りをう~んと賑やかにしてお迎えします
うんでもって、ご先祖さんやじーが帰るときに ついでに願い事も持ってて~~!
いや 絶対に持って帰れ! 持って帰れ! 持って帰るからには願い事を叶えろよ!
と、かなり本気でに脅迫している次第です!(笑)



e0068119_19301699.jpg
つづきまして 性懲りもなく この話題でスマンですが … (汗)
昼近くになって さっきの商人腰巻をした猫便のお兄さんが 照れくさそうにやって来た
仕事とはいえ この暑い中 W猫(2度も)ご苦労さんである
ちなみに 最近は駐禁の取締りが煩いので 苦肉の策か? 押し車で手動配達らしい
それに合わせて? 制服も商人腰巻スタイルにしたようだ(勝手に推測)

で、荷物の中身はといいますと …  
コレコレ↑ 注文していた最後のクロックスくんである
これまで購入したのは 従来品より更にフィット感グー+サイズもたくさんるよ~ん
ってな具合の「ケイマン」という新シリーズなのだが 店頭では全サイズを揃えている所が
少なく 簿妙な足加減のK◎を100%唸らせることが出来なかったので
母の人気色赤ケイマンと一緒に K◎カーキ微妙サイズケイマンを注文していたのだ
しかも ありがたいことに 姉のおごりである! 感謝!感謝!にひっ!

e0068119_19395626.jpg早速 履き心地の … あ~ あ~ てすと!
あ~ら不思議! まるで アタクシの為に
作られたようなサイズではありませんか!
グーグー! 合格です!
← 実際の色はコレの方が実物に近いかも …
それと 新色が出たようだよ
すげーキレイなブルーとゴールドだってさ!
おまけに アタシ好みのごっつい新作まで!
そっちにすればよかったかなぁ … 
ちなみに この商品には コロラド製と中国製がありまして コレは中国製 … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-28 20:38 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3717989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-06-29 00:54 x
K◎ちゃま、もちっと裾をたくしあげてくれんかのぉ。
露出度がたりまへんなぁ。
駐禁の取り締まりをするのはいいけど、宅急便は特例として認めて欲しいです。
配達の兄ちゃんもかわいそうだし、市民の経済活動に水を差すようなことは、止めるべきだと思う。
Commented by K◎ at 2006-06-29 23:03 x
>ねこまんまさ~ん♪

露出度ですかい? いや~ん お恥ずかしい~!
だって まだ 脱皮の途中だし 無駄毛のお手入れもしていないんだもん!(笑)

駐禁は確かに問題だけど 今回の案は得策じゃないよねぇ …
本当に取り締まらなくてはいけないのは 通りを塞いでいるような車や
歩道に乗り上げたり 裏通りなんかに長時間停めている車だと思うのねぇ…
だいだい 捕まえやすそうな車とか相手見て 切符切ってるのもムカツク!
悪質な駐車こそ 取り締まるべきで 罰金を10倍ぐらいにした方がいいよ
処分が甘いから やり放題になるんだしさ!

そもそも 停める場所がないんだから 困るよねぇ!
どうせ イタチゴッコなんだからさ 完全に道路1本 駐車帯にしちゃうとか
運送業者のみOK!とかにして 停車時間15分以内で入れ替えとかに
したら どうなんでしょう?
所詮 机の上だけで数字を追っている人間が考えるような事なんて
こんなもんだと思うけどねぇ …
えんど 民間委託もいいけど 警察のOBをお使いになった方がよろしいかと
素人じゃ 対処できないことも たくさんあるんだしねぇ!
Commented by ぐみ at 2006-06-30 23:48 x
遅レスでごめんね〜。

写真をみると、外反母趾ぎみの足に優しい感じ。
いいなあ〜。でも、お話をきいてたら、履いてから
サイズを決めた方がよさそうね。
どこにいけば試し履きできるん?

そうだ。それと、もひとつ若者に教えていただき
たいことがござる。
わし、ワッチキャップが欲しいの。
最近、苦労が多くて若白髪が激しいのよ!
あれなら、おしゃれとして室内でも世間が認めて
くれるわよね。どこに行けば、見れるの?
ばあさんがお店にいったら、石なげられる?
なら、通販で買う。(^^;
Commented by K◎ at 2006-07-01 03:01 x
>ワッチキャップ~♪

ぐみちゃんさ~ん♪
クリックスのケイマンは新宿のハンズでお試し出来ます。
但し、全サイズはなく ひとつ飛ばしのサイズになるけど
なんとなく感覚は掴めると思うよ
あと、歌舞伎町のハイジア1階のアウト・ドアSHOPなら ケイマンはないけど
ビーチとアイランダーって種類が試せるよ
ちなみにアイランダーも欲しいかも! あとオフロードもねぇ!
新作・新色はココで見れるよ~ん!
http://unitedbuffet.com/index.php?main_page=index

ワッチキャップはよいねぇ~! 原宿や新宿にあるオッシュマンズとか
アウト・ドアショップ・ハンズにあるよ~ん♪
でも 数では通販の方がいいよねぇ!
ただ 暑いのが難点でして バフもお薦めだよ
薄く伸縮性にある筒型の布で(自分でも作れそう)
元々スキーやボードをする人がマフラー兼マスク兼ヘアーバンドとして
使っていたんだけど なかなかいいよ
苦労性の姉は真っ白なんで 数年前から愛用してます
Commented by K◎ at 2006-07-01 03:04 x
>ワッチキャップ~♪ 追加

あと ワッチキャップともバフとも違うけど
アジアン雑貨にいいモンがありますぞ!
早い話が布製のヘアーバンドで 柄が可愛いのがあるし
なんと言っても安い! ちなみに あたしは1個150円で買ったよ
ついでの時に アジアン雑貨店を見つけたら 探してみてねぇ!
Commented by ぐみ at 2006-07-01 23:25 x
若者さん、ありがと〜ござる〜。
ハンズとオッシュマンズね。
行ってみるね〜!
Commented by K◎ at 2006-07-02 22:31 x
>オツムの中身は若者だけど…

ぐみちゃんさん 若者と呼んでくれて ありがとう!
さっき 散歩にいったら ガキが走ってきて 「オバちゃん~」だとさ!
オバちゃんって …  あたしも そう云われる歳なんだと思ったです
それにしても あのガキ なんで走ってきたんだ?
しかも すげー嬉しいそうに! ガキの動きは謎だ!(苦笑)
Commented by ぐみ at 2006-07-05 22:23 x
今日は、高田馬場に行くことがあったので、新宿に寄ろうかと
思ってたけど、雨で疲れて寄らなかったです。
来週こそは寄るね。

電車の中で、雨の日に世間の人がどんな履物を
はいているかみてみたよ。濡れてもかわきやすい
サンダルもひとつの方法だよね。
でね、紐が何本かあるだけみたいなサンダルって
あるでしょ。そんな紐サンダル式ハイヒールをはいた
女の人がわたしの椅子の前に立ってたんだけどさ。
足の指とかタコだらけで、正直いって気持ち悪かった。
ごめんなさい。あんなにタコを作ってまで、
なんでハイヒールを履きたいのかね。

ドカサンダルから、タコのない足が出てきたほうが
せくしーだろうに。
Commented by K◎ at 2006-07-05 23:15 x
>タコ足サンダル族 …

ぐみちゃんさ~ん 雨だと 思うように行動出来ないもんです
商品は逃げないので 気長にいきましょう~!

ハイヒールは女性の夢というか 大人の女というか 憧れ?
キレイになった気がするんでしょうねぇ~
確かにキレイかもしれないけど 歩き方が悪いんだよねぇー!
猫背でかかと引き摺って だらしないと思います
そもそも 日本人は つい近年まで土道で 下駄やぞうりが主流なわけで
欧米のように 石畳の上を歩いているわけじゃないので 歴史が違うのよ
履くなら もっと 颯爽とかっこよく歩いて欲しいと思います
それにしても よく見れば マメやタコに 靴ずれとは涙ぐましいことです
お手入れも大事だけど その前に自分にあった靴選びをしましょう
えんど 金具の取れた靴や擦り剥けたままのヒールでは
どんなにいい靴を履いても だらしなく思われます
ちなみに あたしはドカサンダルでも セクシーですよ
お母さん指が少し長いので さりげなく自己アピール?(笑)
<< 怖い夢は吉報の前兆? ツボにハマったジーメリック! >>