<< 平和な一日 本日のStreet 朝模様! >>
のこのこ
e0068119_232316.jpg
じゃ~ん また 新しい仲間が増えました 金運ばっちりの黄色いカメさんで~す♪
と、自慢したいところですが ぬわんと いきなりCFカードがあぼ~んしました
デジが使えません ボロとは云え 使えなくなると困りますぅ くすん
(※24日(土)今時8MBのカードで応急処置! ↑のこのこっす!)

で、気を取り直してご紹介! 名前はのこのこです
 「ウォーキービッツ」という タカラから出た 5cmほどの小型のカメロボットで
甲羅をマウスのように クリックすると トコトコ ノコノコノ 歩きます
リズムを覚える事も出来るし 競争も出来るし ピコピコ おしゃべりもするし
持ち運びにも便利な専用ケースも付いているので いつも 傍に置いておきたい
ロンリーな方にもピッタリ! しかも 舐めると苦く刺激的!(飲み込み防止策)
早い話が 対象年齢6歳以上のおもちゃなのですが
最近は 疲れた大人の癒しアイテムとして人気が高まっているとか!
ちなみに ネットで別バージョン発見! 一匹じゃ寂しいので ガメラのこが欲しいです
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-22 23:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3682772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-06-23 08:58 x
知らんかった、こんなんがはやってるなんて!
Commented by K◎ at 2006-06-23 09:55 x
>癒しのこのこ

ねこまんまさ~ん
最近のおもちゃは ハイテクです
お子様が遊ぶには もったいないくらいですわ!
コレ 見た眼は大したことないけど 実際に歩く姿を見ると
あぁ~ いやされるぅ~! 
って、いうか こういうモノがすきなあたしって やっぱお子ちゃま?(汗)
<< 平和な一日 本日のStreet 朝模様! >>