<< 狭い部屋が 更に狭くなる訳 … やっぱ8対2でしょう! >>
ウマいっす!+ はっぴ~追記!
今日は ちょっとしたご褒美に?
高野フルーツパーラーで 大好きなマンゴーパフェをご馳走になった(週末なのでゲロ混み)
お値段は 1、365円と、少々お高めだが さすが フルーツの高野!
肉厚な完熟フレッシュマンゴーが たっぷりこん!
飾りのラズベリーも グーグー!
もちろん 中身は コーンフレークなどで 誤魔化したりはしていません
マンゴー・シャーベットを平らげると バニラ・ビーンずのきいたアイスと
これまた大好きなココナッツのシャーベットが 絶妙なグーグー加減!
あ~ うまうま 満足でございました!

追記:実は つい1時間ほど前のこと マンゴーパフェを消化させようと 散歩に出たら
斜め向かいの駐車場に 白い猫が ごろ~んとしていた
普段 ココは ユキ(ママ猫の子)が居る場所なので
てっきり彼女かと思って 近づいたら ぬわ~んと サンだった
サンは ユキと仲がいいので ココに居たって 別段 不思議ではないのだが
最後に 彼を見たのは どんぐり亭から戻ってすぐだから … 約一ヶ月前になる
その間 自分の知る限りでは 彼は STreet には 顔を出してはいない
だいぶ 痩せちゃって 顔も真っ黒で 尻尾なんて 真ん中からハゲちゃっていたけど
逢えてよかった~ 生きててくれてよかった~~~! ホントに よかった~~!

そっと 近づき 腰を落として話しかけると 彼は逃げず 少し緊張しながらも
眼を細めたり 軽くアゴをしゃっくったりさせながら 黙って聞いてくれた
(周りから見ると かなり危ない人に見えるはず … )
どのくらい話したかなぁ …   触れることは出来なかったけど
逢えて 本当に よかったよ!  あ~ 今日は 幸せだぁ~~!
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-10 19:54 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3605284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-06-11 22:41 x
ふ~ん、「ゲロ混み」ねぇ、若い衆はそういうのか。
もう梅雨どきじゃけ、田んぼにぁ、カエルがうじゃうじゃ出てくるのぉ。
おっ、そりゃあ「ケロ混み」かいな。失っ礼しました。
Commented by K◎ at 2006-06-12 00:24 x
>ゲロ混みのゆえんは?

ねこまんまのおっちゃん ど~も ど~も!
「ゲロ混み」とは 普通じゃない混み方のことを云います(勝手に…)
まさに 田んぼのカエルくんたちの合唱の如く ゲロゲロ ゲロゲロ…
やかましいくらい煩い状態! しかも 普段から 口数の多い女が
圧倒的に多い状態なので とにかく やかましいでございます

で、この店 普通のパラーとバイキングエリアに分かれていて
ほとんどの方が バイキング目当てみたいだよ
高級フルーツとケーキ・軽食の食べ放題なので かなりの人気です
ちなみに 自分達は 待てないのでパラーの列に加わりました
それでも 待ち時間は20~30分さ
まぁ おごりだし 旨かったので許すけど 普段なら 絶対に並びません
Commented by いけみ at 2006-06-12 05:03 x
サンちゃんに会えて良かったです(^_^)
いろいろ大変みたいだけれど、頑張ってるみたいですねぇ。
Commented by K◎ at 2006-06-12 13:10 x
>サンは頑張ってます

いけみさん ど~も ど~もです
あたしのす~んばらしい想像力は 毎回 とんでもない想像ばかりしちゃうので
今回は ホントに 逢えないかも … と、思っていました
だって 恋の季節でもないのに 一ヶ月も来ないなんて …
たぶん サンは あの身体だし フカフカや 強敵サバがうろうろしているので
ココには来づらいのかもしれません
それに おばあちゃんのことがあるので ご飯にもありつけないし
処場を変えたのかもしれませんねぇ …
ココに来なくなるのは 寂しいけど 元気でいてくれさえすれば いいです
でも 時々は 話が出来るとうれしいなぁ~!
<< 狭い部屋が 更に狭くなる訳 … やっぱ8対2でしょう! >>