<< やっぱ8対2でしょう! 即ゲット! >>
1年前から狙っていたモンが …
e0068119_1212826.jpg
このサンダル覚えているだろうか?
去年から 欲しい 欲しいと、散々ホザイていたクロックス・サンダルなのだが
どうしたことか 今年は大ブレークしている
ショップでも ネットでも 人気カラーは入荷待ち状態である
おそらく 人気の秘密は 16色もの豊富なカラーバリエーションと 軽さにあると思われる
一見 安っぽい感があるが ゴムでも プラでもなく 特殊な「クローズド・セル」という素材で
軽くて 丈夫で 水陸両党! アウトドアーから タウン 滑らないので 室内履きはもちろん
ガーデニングにも最適! 長時間は履いていても 疲れない優れものである
しかも 値段が手軽なのも 実に ありがたい!
で、 姉に薦めたところ これまた 母が気に入ってしまい 姉のを奪ってしまった
でも 母は赤が好きなので どうしても 赤がいいと、駄々をこねていらっしゃる
ハイハイ 買いますよ 赤ねぇ!と、安請け合いしたのはいいけど
どこも 売り切れごめん状態で ありません
一応 予約はしたものの いつ入荷するやら …  いったい この人気は なんなんだ?
もしかして あたしが火付け役? だったら お礼に 赤一足よこしなさいよ!
母が 今か今かと、首を長くして 待っているんです
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-05 12:33 | day's | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3572425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-06-05 23:48 x
最近、新聞でも紹介されてましたね。
1万円もするようなスポーツサンダルよりは、確かに安いよね。
パッと見、便所ぞーりに似てなくも無いが・・・。スマン。
ネットショップを見ると、 「類似品に注意」とあるから、もう安い中国製が上陸してるのかしらん。
Commented by K◎ at 2006-06-06 11:19 x
>まさに便所ぞーり!

ねこまんまさ~ん
このサンダル お嬢様系ファッションの方には 不評ですが
足の悪い方や立ち仕事の方にはお薦めです
ただし サイズが大きめ(幅広)なので 履いてから
好きな色をネット注文する方がいいかもねぇ!
類似品も 見たけど それはそれで可愛かったよ
本物はワニマークなんだけど パチはカエルマークでした
でも 素材がぺこぺこで 大して安くもないから 本物買った方がいいかもねぇ~!
Commented by cat@@ at 2006-06-06 16:15 x
これ! 覚えてるよ
しかも最近ネットでも発見
レイン・ブーツもあるんだね 赤いの可愛い

16色もないみたいだけど
私が見たのはこのページ
http://www.shopch.jp/contents/sp/sp_060512crocs.html
Commented by ぐみ at 2006-06-06 21:44 x
おめでとさん。
去年きいたときより安くなってる気がするんだけど。
気のせいかにゃ。
底は滑らないですか?
 特にタイルの上とかマンホールの上とか。
Commented by K◎ at 2006-06-07 00:36 x
>便所ぞーリパート2

ねこしゃ~ん ぐみちゃんさ~ん どーも ど~も!
代理店でも全色全サイズ扱っていないところがあるようです
ちなみに 全色全サイズあるのは こちらよ~ん
http://unitedbuffet.com/index.php?main_page=index
あとは ココだけど 全色ないかも…
http://www.0120779693.com/

えーと このサンダル 一見滑りそうなちゃちな作りなんだけど
意外に滑りませんのよ
値段は さすが ぐみちゃんさん!
今回購入したのは ケイマンという夏用タイプなんだけど
あたしが騒いでいた頃は 4980円のプロフェッショナルってタイプで
いつの間にか種類が増えていてビックリですわぁ!
冬用に通気穴のないアスペンも欲しいかも~と、考え中です
<< やっぱ8対2でしょう! 即ゲット! >>