<< 1年前から狙っていたモンが … ご縁がなかったようで … >>
即ゲット!
e0068119_238232.jpg
e0068119_2383358.jpg
ふふふっ …  今日は 迷わず即ゲット!
バジルちゃんと スパイシーなピクルスの缶詰を買いましたわぁ~ん♪
バジルちゃん うまく育ってくれるといいなぁ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-03 23:10 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3562881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-06-04 00:41 x
お!バジルですか!おめでと〜〜〜(^O^)
結構大きく育つんで、素焼きの植木鉢も結構安いし、買って植え替えてやるといいよ〜。
肥料も実家に行った時にちょこっともらっておいでよ〜。
あ、開いた植木鉢も実家にあるかもね?
Commented by ねこまんま at 2006-06-04 00:45 x
Katsumaruさん、また一歩進みましたね。手をギュッ。
懲りないミン!
この缶詰、タッ、タピオ・・ちっちぃゅうんかい?
訳(この缶詰、タピオと言うのですか?) 苦しい。
Commented by いけみ at 2006-06-04 03:31 x
そういえば、デジカメをかえたのぉ?katsumaru先生。
ニィニィくんといい、シャーちゃんといい、なんか
今までと違うような気がします(^_^)
Commented by K◎ at 2006-06-05 11:50 x
>バジルくん~♪

なつばらさん~♪
バジルくんなら 食べれるし 実用的!
丁度 TVでやっていたけど トマトと一緒に育てるといいとか …
バジルには トマトにつく害虫を追い払う効果があるらしいですよ
やっぱ プチトマトも買うべきかしらん?(笑)

ねこまんまさん
ミンさん 益々 積極的になりましたねぇ~!
我的には 恋の行方よりも 早く宮中に戻って 復習編を観たいところです

缶詰は スペイン語でタパスと読むらしいです
お味は なかなかでしたよ~ん♪

いけみさ~ん
デジは 相変わらずボロIXYですのよ
このデジくん 時々 おっ? ってような写りをすることがあります
持ち主に似て 気まぐれなのでしょうか?
新しいデジは まだまだ 買えそうにもありませんので
もう しばらくは 頑張ってもらわないとねぇ!
<< 1年前から狙っていたモンが … ご縁がなかったようで … >>