<< ご縁がなかったようで … しあわせなのです >>
我家のコソコソくーるびづぅ?
実は 先日 散々文句たれていた 骨董品化になりつつあるエアコンを
やっとこさ 交換してもらった
これを機に 模様替えだ~~と、企てていたが どう絵図を描いても これ以上は無理!
なので 室内くーるびづぅ化を目指し お片付け計画に変更した
(なにせ 部屋の容量に対して やたらと物が多い)
地味に 地味に あちらこちらを引っ掻き回してみると
よくぞ こんなに しまい込んでいたものだと 我ながら 収納上手だと感心する
(一応 言い訳するが 自分は 普段から こまめに片付ける方である)
それでも 取り掛かってみると 結構 使わない物やいらない物が出てくるものだ
えぇ~い! この際だ!と、数日をかけて じゃんじゃん バリバリ ゴミ袋に埋め
捨てるに忍びない物は 寄付用フリマー箱に詰め込んだ
あぁ~ すっきり! さっぱり! くーるびづぅ!
でもねぇ 擦り剥いたり ぶつけて痣になったり 足が浮腫んでパンパンになったり
眼が血走るほど 気合入れて 眼球疲労起こすまで頑張ったのに
見た目がねぇ 全然 変わらんのだよ! 当然 部屋のスペースも変わらんのだよ!
途端に 疲れが どっと 荒波の如く 押し寄せてくる
嗚呼~ この数日間の苦労は なんだったのだろうか …  K◎撃沈です! (*´ο`*)=3
[PR]
by katcat2121 | 2006-06-01 13:33 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3547441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2006-06-01 20:09 x
わたしも少しだけ模様替えしたところだわ。
使わないものを処分して、すっきり、と思ってたら
先日、酔ったいきおいで粗大ゴミから椅子を拾って
きてしまい、酔いがさめて泣きそうな気分です。
うちからは、はずかしくて粗大ゴミにだせない!
粗大ゴミに出してたお宅って目と鼻の先なんだもん。
Commented by なつばら at 2006-06-02 02:16 x
お疲れさ〜〜〜ん(o^-^o)
あー、いやいや、見えない所ですっきりしてるんだから〜
やった事に意義があるんだから〜あ?(苦笑)
あ、いつも片付いてるから、綺麗になったのが見えて来ないんだね。なるなる(笑)

ぐみちゃんの椅子、ちょっと見てみたいかも。
いったいどんなの拾ってきたんだろうねぇ(笑)
でもさ、最近古い椅子とかいい感じに味が出てたりするじゃない?
か、飾りようよ〜。ベランダにおいて植木鉢置きにすれば可愛くなったり?

車があれば遠い所の粗大ゴミに出しにいけるけどねぇ。
最悪知人に頼み込む?(苦笑)
Commented by ねこまんま at 2006-06-02 09:01 x
案外、もう見られてるんじゃないの、イスを抱えて歩いていくところを。
おっちゃん、酒もタバコもやらんからねー。周りからは変人扱いされてるけど、頭の中はいたって爽快じゃ。
お金の節約にもなるしー。
もうこの際だから、ぐみさん禁酒なさってはどうでしょう。すきなだけグリルパン買えますよ。
K◎姫もご一緒にどーじょ。
Commented by K◎ at 2006-06-02 22:05 x
>椅子の行方は?

ぐみちゃんさん なつばらさん ねこまんまさん ど~も ど~もですぅ

今回のお片付けは どーせ 自分だけしか わから~ん
でも なんとなく すっきりしたかも 気持ち的には!(苦笑)

ぐみちゃんさんのオメガネに適う位の椅子だから いい感じなのかしらん
それとも 酔ってて 間違えた?
ウチの近所に 怪しい古着屋があって 表に椅子が ずらりと並んでいるのねぇ
もちろん 売り物なんだけど どうみても 拾ってきたブツにしか思えない
そっと 並べて置けば解らないかもよ!(笑)
<< ご縁がなかったようで … しあわせなのです >>