<< 中途半端? 大掃除? >>
気のせいじゃないみたい … (汗)
朝 起きたら 身体がだるい 頭が痛い …
掃除疲れか? それとも 昨夜 寝苦しくって 布団バサバサしてたから 風邪っぴきか?
あたしって けっこう かよわいじゃん
うんにゃ 違うなぁ …  たんに 体力が落ちてるだけじゃん
ふと 鏡にを覗くと あ、顔が赤い! やっぱ 風邪引いたようだよ
更に マジマジと 鏡を覗けば 見慣れる顔に 複雑な想いが ぐるんぐるん
髪 伸びましたねぇ …  たしか 去年の秋から 切っていないもんねぇ
なんか ヘンな感じーぃ! ちっとも 似合わないじゃん! きもいよ!
なんなんだ この違和感は? 鏡が悪いのか?
あれ 皺がー! シミがー! あ、こんなところに 毛が生えてるよ やっぱ 歳なん?
おかしいなぁ …  あたしゃ 永遠の19歳なのに …  寝るっ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-05-17 15:43 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3450005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-05-18 01:35 x
永遠の19才でもお肌の為には早く寝るのが一番さね(笑)
色々忙しくて、不幸もあったのなら人とも結構お会いしたのかな?
いつの間にか疲れがたまってしまってたんだよー、きっと。
そんなとこに気合い入れてお掃除しちゃったもんだから体がギブアップって言ってんのかも。
綺麗になったおウチで数日大人しく体休めてね(o^-^o)

おばあちゃん話にはちょっとビックリでした。
うーん・・・今度おばあちゃんがいなくなった時には、Sさんももういない、里親探しも立ち消え?
どうなってしまうのか・・・なんかもやもやしてしまう話だわ。
Sさんも、中途半端介入してお手上げって事なのでしょうか。
結局こういうボランティアの方は沢山ある問題のうちの一件だけに力を注いでいられない?
かえって口を挟まないでくれた方が良かったのでは(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-05-18 04:07 x
風邪って潜伏期間が一週間くらいあるとか言います。
一週間前くらいに原因があるのでは?
お大事に‥(^_^)
Commented by K◎ at 2006-05-18 13:26 x
>2時間+10時間睡眠さ!

おかげさまで 今朝は すこぶる元気!
醤油が切れたので Go!したついでに シャンプー特価でGET~~!

でもねぇ 夜中 上の部屋がうるさくてムカついたよ
一発喝を入れたいところだけど 最近は布団叩きオバサンや
出前叔父さんみたいな逆恨み野郎が居るから うかつに出来ないよねぇ …
あぁ~ はやく 引っ越したいよ~~!

おばあちゃんの件は ホント もやもやです
昨日 偶然に逢ったのですが かなりボケちゃっているようで
もう あたしのことは覚えていませんでした
でも その方がいいのかもしれない … と、思ったです
Sさんとは やはり 考え方が違うようです 話もうまく伝わりません
結局 ココの猫達は 見捨てられたようなものです
だったら 「地域猫です」なんて 貼り紙など貼って欲しくないと思ったです
自分は 何も出来ないから 偉そうなこと云えないけど なんだかなぁ …
<< 中途半端? 大掃除? >>