<< 本日のStreet おでかけしてきます >>
戻ってきたよ~ん!
e0068119_2143444.jpg
みなさま ど~も ど~もです 色々 心配かけちゃって ごめんねぇ!
昨日 やっとこさ どんぐり亭から戻ってきました
実は この連休中 続けざまに 病人と不幸が出てしまい バタバタ … (汗)
ゆえに 禁煙合宿どころはありませんでした
でもねぇ 今 どんぐり亭のミニガーデンは花盛り!
新緑も ドレッシングかけて食べたいくらいに キレイだったし~!
水も 空気も 飯もウマイし~! 当然 煙草だってウマイ!!
おかげで 大暴れしていた潰瘍ちゃんも すっかり いいコちゃんです
なので 禁煙は もうしばらくお預けにしますわ~ん あはは~ん!
e0068119_2262028.jpg
今日は 早々と ニィニィ のところへ 行ってきたよ
少し痩せたみたいだけど 元気そうで ほっ~!
で、でも 狩りするのは やめて~~~っ! 喰うのも やめて~~~っ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-05-14 22:20 | day's | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3431395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-05-14 22:32 x
おかえり〜♪
タバコもすぱすぱ吸えるほど元気で帰ってきたんだね〜、いやいや(^_^;
んでも、胃も治ったみたいでよかったねー
Commented by cat@@ at 2006-05-14 23:45 x
おかえりなさーい!
ニィニィも待ってたに違いない!
元気そうでなにより(^^)
Commented by ぐみ at 2006-05-15 03:44 x
おかえりなさいませ。あのあのあの。できれば禁煙してね。タバコはやめれば、タバコのニオイってほんと、ゴミ箱みたいに気持ち悪いだけだから。いちおう、体験者。昔はショッポでした。つきあってたのがそれだったから。ほんとは缶ピーの方が好きだった。
Commented by なつばら at 2006-05-15 03:58 x
おお!?いつの間に帰ってたのーーー!
おかえりーーー。ぶんぶーん(o^-^o)
元気なお声が聞けて安心したわ〜。
Commented by K◎ at 2006-05-15 17:40 x
>ただいま~ ぶんぶ~ん!

みなさま あつ~い お出迎え ありがとうございます
えんど ご心配おかけして 申し訳ありませんでした
予定外のことに バタバタしてしまいましたが すこぶる元気でございます
煙草も スパスパ出来るほど 胃も快調です
本当に ありがとうねぇ~♪

おっ! ぐみちゃんさんは ショッポでしたか~ 実は あたしも同じ!
その後 ハイライトになって マルボロ(赤)に落ち着き ウン万年になります
おかげで ニコチンで血液ドロドロ … マジ やめなきゃねぇ!
Commented by K◎ at 2006-05-15 17:51 x
>思い出話

むかし むかし 生意気なちゅう房だった頃
遠征から帰ってきたじーが 制服姿で煙草を吸ってる自分に
こんなことを云いました
「女は もっとかっこよく吸わなくちゃなぁ … 」
じーは こーするんだとばかりに 煙草に火をつけ ポーズを決めたのですが
なにせ 元々 吸わない人なので 思い切り ぶっごぉほごぉぉぉと、咽ておりました
かっこわるぅ …  
普通 この場合は 怒るよねぇ?
当時は バカなヤツと思ったけど 今 思い出すと かなり笑えます!(笑)

Commented by いけみ at 2006-05-16 03:57 x
やめて欲しかったかもね〜。
吸えないのに吸うなんて、なんか優しさを感じるなぁ。
頑張ってやめた方がいいかも。こんな良い話を思いだしたんなら、ね。
タバコは代わりに、私がたくさん吸ってあげるから〜(^_^)
Commented by K◎ at 2006-05-16 16:20 x
>禁煙同盟?

思い出話 … じーの精一杯の気持ちだったんでしょうねぇ …
ホント やめなくちゃねぇ … と、思うのですが
わかっているけど やめられないんだなぁ …
特に 考え事をしたり 机に向かっていると 無性に吸いたくなって むずむずしてくる
そこで 一服~ これが また 落ち着くんだなぁ …
以前 禁煙しようと 煙草の代わりに 飴やガムで紛らわしたことがあったけど
一日に かなりの量を食べちゃって 逆にお金もかかるし
アゴや歯が痛くなって最悪でした
う~む マジ どうやって やめたらいいんだ?

Commented by ぐみ at 2006-05-17 13:47 x
禁煙の職場でバイトする。
Commented by K◎ at 2006-05-17 22:22 x
>禁煙の職場でバイト …

ぐ、ぐみちゃんさん それは かなり きついかも~~~!
実は 前の職場は あまり煙草が吸えない環境だったので
休憩時間になると まとめで吸っちゃうので 逆に本数が増えました
かと云って 煙草がOKな職場もイヤだなぁ…
喫煙者のクセに勝手だけど 匂いは嫌いだし 煙もイヤイヤ~~!
換気扇と空気清浄機と除湿機は 必需品よ!
それに 働くのは もっと イヤかも~~!
と、かなり矛盾しているダメダメ人間なのであります
勝手にしやがれ じゅりーって感じ?(苦笑)
<< 本日のStreet おでかけしてきます >>