<< 戻ってきたよ~ん! さようなら交通博物館! >>
おでかけしてきます
突然ではありますが ちょろり お出掛けしてきます
めざせ!よいこの禁煙合宿とでもいいましょうか 修行に励みますゆえ?(たぶん)
しばし ご勘弁下さいませ では では 行ってきます~~!
e0068119_1046437.jpg
この花が 勿忘草かしらん? たしかに 少し大きいキュウリ草って感じだねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-21 10:48 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3271177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-21 21:35 x
えええ!? まさか入院とかじゃないよね。
↓だるいって言ってたし・・・
と勝手な想像してしまってるけど、元気一杯で早く帰って来てね〜
Commented by cat@@ at 2006-04-21 23:20 x
禁煙合宿!? 私も一瞬入院かと思っちゃったけど
大丈夫かな!?
パワー全快で帰っておいで~
Commented by ぐみ at 2006-04-23 02:03 x
たばこの吸えない国に旅行に行くのかと思ったです。
バカでごめんよ。
真相はわからんが、しっかり充電してきてね〜。待ってるよ〜。
Commented by ねこまんま at 2006-04-23 14:56 x
検索してみたら、あるんですね、禁煙合宿っていうのが。
そこに行ったのでしょうか?
うまく成功するといいですね。
Commented by いけみ at 2006-05-09 04:00 x
まだ禁煙中かな?(笑)
Commented by hevin_aqua at 2006-05-09 20:46
まだかなぁ~
Commented by なつばら at 2006-05-09 23:01 x
ねぇ。
みんな待ち遠しいってよ〜。katsumaruさん!
早く帰って来てねーーー!
Commented by cat@@ at 2006-05-10 00:39 x
うん ほんと
私まーつーわっ いつまでもまーつーわっ♪
体の調子が悪かったりしなけりゃいいんだけどな・・・
<< 戻ってきたよ~ん! さようなら交通博物館! >>