<< 最近のStreet 次郎吉でごあす! >>
あは~ん
見逃してしまった 「チャングムの誓い第24話」 見ちゃいましたよ DVDで!
しかも 22、23、24話と 3話分収録されているではありませんか! お得です
どうせなら 24.25.26話だったら もっと よかったけど 先の楽しみが減っちゃうから
これで よかったのかもしれないねぇ! あ~ 週末が楽しみだよ! わくわく!
e0068119_025330.jpg
↑の画像は 名前も知らない野花だけど 水色のちっちゃな花で スキなんだなぁ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-17 23:53 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3247932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-18 00:58 x
わは。とうとう我慢ならなかったのね〜(笑)
でも見逃す訳にはいかない回っぽかったもんね。
スッキリした?(笑)
Commented by katcat2121 at 2006-04-18 01:07
>おっと ニアミス! オーイ! なつばらさん~~! ぶんぶん!

ええ ええ すっきりしました!
なにせ 昨日は 完全に うちひしがれていましたからねぇ …
おかげで 今夜は ぐっすり寝れますわぁ!(笑)
Commented by いけみ at 2006-04-18 03:31 x
やっぱり、生活が「チャングム...」一色になるんですね。
こわ〜、恐るべしチャングムぅ〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-04-18 11:59 x
>恐るべしチャングム! マジ こわ~~っ!

いけみさん どーも どーも!
連ドラを観てしまった宿命? チャングムの呪縛から逃れられません
しかも この話 50話以上あるし 楽しみが続くことはいいのですが
見逃すと思うと 益々 胃が痛くなりそうですわぁ!
でも マジで 面白いですよ いけみさんも 胃が痛まない程度に いかがですか?(笑)
Commented by ぐみ at 2006-04-18 14:26 x
なんて花なんだろうね。
小さい花も、かわいいよね。

連ドラは、ほとんど見たことがないです。
特にテレビでリアルタイムって。
Commented by いけみ at 2006-04-19 04:40 x
50話もあるんですか〜...<;O_o>
丸一年じゃないですか、そりゃ。
体力勝負ですね〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-04-19 20:54 x
>連ドラの恐怖 …

ぐみちゃんさん いけみさん どーも どーもです

自分も 連ドラは 殆ど見たことがありませんでしたが
ぷー生活になったら 結構 見るようになっちゃって
ようやく 世間様の話題についてゆけるようになったかも!(笑)
でも やっぱ 連ドラって 怖いです
時間には左右されるし 見なくちゃ!が、見ないといかん!と
強迫観念のようなものに犯されてゆくわけで …
いやいや マジで 恐ろしいっす!(苦笑)
Commented by なこ at 2006-04-19 21:11 x
さいきん、チャングムのアニメバージョンはじまりましたよね。
2回目だけみたな。w
この花、キュウリグサかワスレナグサのどっちかじゃないかとおもうんですが・・・
ホントにちっちゃくて真ん中が黄色いヤツですよね?
Commented by K◎ at 2006-04-20 02:30 x
>キュウリグサらしいよ

ねこさ~ん どーも どーもです
アニメバージョンは 初日ちら見したけど NG!
変な登場人物増えているし 話も端折ってるし 絵も気に入らん
やっぱ 人間バージョンの方がええですわぁ!

そうそう さっき 調べたら キュウリグサらしい
ワスレナグサと似ていて 葉や茎を折ると キュウリの匂いがするんだってさ
かわいい花なのに きゅうりとは … もっと ましな名はつけられんのかねぇ?
とにかく なこさんのおかげで 名前がわかって すっきりです
ありがとうねぇ~~~!
Commented by ぐみ at 2006-04-20 03:20 x
わたしもなこさんありがと。
キュウリ草で検索したら、うちのベランダの草もでてきました。
うちのはムラサキサギゴケという植物らしいです。
Commented by ぐみ at 2006-04-20 03:27 x
あ”。書き込みしたばかりで訂正です。
うちの草は、ムラサキサギゴケによく似たトキワハゼみたいです。
栄養状態の差かな、と思ったけど、背の高さと色の薄さからも
トキワハゼみたいです。
Commented by K◎ at 2006-04-21 00:45 x
>あ”。                             

>ぐみちゃんさん どーも どーも!
調べてみました なるなる トキワハゼみたいですねぇ
ホントだぁ ムラサキサギゴケに似てる
いいなぁ~ ぐみちゃんさんのところは にぎやかで たのしそうだ~~!
<< 最近のStreet 次郎吉でごあす! >>