<< 便乗パーティ~♪ おめおめ~~♪ てっちゃん風ハルうらら? >>
健康一番!食欲も一番!3時のオヤツはもちろんよ~~♪
今日は 大嫌いな病院Go!Go!day!
ばっちり潰瘍さんと仲良くなったので ご褒美に たんまりと薬をプレゼントしてくれました
この機会に 思い切って禁煙か?と、思いましたが やさしい先生は 無理すると
余計にストレスが溜まるので 気長に Go!Go!と、おっしゃるので 思い留まりました
そうだよねぇ 無理はイカんよねぇ! そんな訳で 禁煙は また今度にします! でへっ!
e0068119_22442961.jpg
写真のコは アカ坊だよ~ん♪ おなかぷっくり ご機嫌なのでございますよ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-13 22:53 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3219120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-14 01:09 x
いや〜ん かわいぃ〜 アカぼーーー ぐりぐりぐり(アカ坊はお腹さわられるのはどお?)

よくぞ頑張って病院に行ってきましたね!エライ!(笑)
そっか〜。潰瘍はストレスもあるのね。
急にパタッとやめるよりはタバコも控えめにと意識するだけでもいいのかもしれないね。
とりあえずお薬飲んで胃に優しいもの食べて
アカ坊やニィニィと遊んで りら〜っくす りら〜っくす(^o^)
早く完治するといいね〜。


Commented by ねこまんま at 2006-04-14 01:39 x
大事に至らず、よかったです。 「ストレスが溜まる 」って、意外に繊細なんですね、K◎姫は。
でも医者は、気長にタバコを吸えとは、言っていませんよ。急に禁煙するとストレス溜まるから、気長に禁煙(節煙)しなさい、ということです。言わずもがなです。減らしていこうね。「うん ♡」k◎ よしよし。
アカ坊?なにコイツ!家猫でもこんなに太ってるの、そんなにいないぞ。
肥満を絵に描いたような猫だね。あっちでニァーニァー、こっちでニァーニァー、餌もらってんだ。墓地一周、全力で走ってこい!
Commented by いけみ at 2006-04-14 04:35 x
二種類くらい出されている?のかな
忘れずに飲みましょうね。よく効くはずですから
すぐに良くなると思います。けど、
食べ過ぎには気を付けてね〜(笑)

ほんと、アカ坊はぷっくらしましたね。
元気そうでなにより〜♪
Commented by K◎ at 2006-04-14 13:28 x
>ご心配おかけしております … m(_ _;)m

>なつばらさん
さすがに 堪り兼ねて Go!Go!ですわぁ!(苦笑)

実は アカ坊は まだ 玉ありなのです
季節になると 道路を越えて 嫁探しに出てしまうけど フラれっぱなし!
いいコなんだけど 男としては 少々 軟弱?
今だ 母親のチャコに甘えているくらいだから 仕方がないかもねぇ …  (笑)
おなか こちょこちょこは まあまあかなぁ~ どちらかというと 頭ぐりぐり
かなり強引なのがスキみたいですよ

>ねこまんまさん
はい おっしゃる通りでございます 節煙に心がけますわぁ!
最近は 煙草代もバカになりませんもの … (汗)

アカ坊は 今が 丁度いいときみたい ぶりぶり ぱんぱん がっちりって感じです

>いけみさん
さすが 先輩! 2種類です 一ヶ月分も プレゼントされました
食べすぎも 気をつけないとねぇ …  空腹になると 痛み出すので
つい 間食しちゃうから 体重の方が心配です
なにせ ハルですから 薄着になると お肉ぷるぷるが 隠せない … (汗)
Commented by cat@@ at 2006-04-14 22:53 x
いかんねいかんね お大事にね!!
空腹になると痛み出すのですね 胃も。
その昔十二指腸やったことがあるんだけど、確かそうだったと思うの。
3週間にわたる注射で治した記憶が(かなりおぼろげ・・)

いろいろ考えすぎないで、ぽけーーっとする時間を
作るのじゃよ!
Commented by cat@@ at 2006-04-14 22:58 x
ここを借りて・・・
なつばらさんちにカキコしようとすると ジュゲムから「4文字を見える通りに入力せよ」っていう指令が^_^;
入力するんだけど はねられちゃうのよね・・・
何がいけないんでしょう・・(?_?)
Commented by cat@@ at 2006-04-14 23:30 x
何度もゴメン!<(_ _)>
うちのブログもコメントしようとすると なつばらさんちと同じ事になっとりました・・・
ぎえぇぇ・・・なんなんだろう・・・
Commented by K◎ at 2006-04-15 02:03 x
>問題は解決したかい?

ねこさ~ん どーも どーも!
12匹の怪獣? さすが ねこさんだわぁ!
でも 3週間の注射なんて 絶対イヤ!イヤ! 死んでやるぅ~~!(笑)

さっき 書き込みしてきたけど 大丈夫だったよ
なにかソフトが反応してるとか?
それとも ちゃんと半角にしてる?
<< 便乗パーティ~♪ おめおめ~~♪ てっちゃん風ハルうらら? >>