<< 雁字搦めの巻 けったいな飲み物! >>
恐るべし母!
先週の金曜日の朝 珍しく 母から 電話があった
と、いっても 実際には 話していないが 後で 留守録を聞くと …
なにやら よからぬ夢を見たので 気をつけなさいよ~ん、とのことであった
無問題!無問題!と、調子こいていたら 夜になって うっ! あっ! げっ!
胃が痛いよーーーーーーーーーーーっ!(涙)
しかも この日を境に 毎夜 痛い痛い攻撃!
メデカルチェックで調べてみたら えっ! ウソ! マジっすか? 潰瘍さんとお友達?
もしかして 母の夢は このことを警告してたん?(汗)
また マーロックス(まずい薬)にお世話になるのはイヤなので
しばらく お酒と&タバコ&買い食いをひかえようと思います 反省!
e0068119_23181552.jpg
画像は 近所のマンションの植え込みから コンニチワする菜の花さんです
菜の花と大根スミレ(ココには咲いてないけど)って 好きなんだよねぇ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-06 23:34 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3167681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-04-07 00:46 x
少し心配です。痛みが続くようなら早めに受診するように。我慢はよくないです。
Commented by なつばら at 2006-04-07 03:33 x
えーーー!?大丈夫なの!?
なんとなく胃が丈夫そうなイメージのkatsumaruさんなのでビックリ。
ゴハン食べれてる?またって以前もあったの?
ほんとに大事にしないとダメだよー。
お母さんだって心配して電話してきたんだし痛みが続く様ならきちんと病院に行かないとね。
って、K◎母すごすぎだけど。さすがだ〜(o^-^o)

ところで昨日の列車事故があったんで、katsumaruさんのお声が聞けて安心しました。
まさか乗ってたりしないよね、なんて思ったんで。
Commented by いけみ at 2006-04-07 06:31 x
私はタバコもお酒もやめるのイヤなので、お薬を飲むようにしてます。
そんな、その私が言うのも何なのですけど、
今のお薬は優秀だし、突然、胃穿孔になって入院するより
一度病院行った方がいいかもね。
その方が上手にコントロールできるじょ〜(^_^)
Commented by K◎ at 2006-04-07 11:28 x
>ご心配おかけしました

ねこまんまさん なつばらさん いけみさん
心配かけちゃってごめんなさい
実は アタクシ 以前から 胃薬愛用者なのでございます
でも お腹の方は強いので 少々腐った物を食べてもモウマンタイ!
それだけ 食欲の方が勝っているってことかもねぇ!

以前 なんたらとかいう胃の病気で 病院にお世話になったことがりますが
病院嫌いなので 意地でも入院だけはしませんでした
って、いうよとは 泣き喚いて追い出されたって感じかなぁ? あはっ!
それに 検査も苦手 … バリュームも胃カメラも ゲロゲロ …
想像しただけで 死んだほうがマシです なにせ 根性なしですから … (苦笑)

電車は あまり乗らない方なので大丈夫でした ありがとうねぇ!
でも 事件のあった駅は 成田行の電車が出ているところで
少なくとも 年に1度はお世話になってきたので ビックリです
なんで あんな駅にと思ったけど 旅行者ならお金持ってるし
浮かれ気分だから かっこうの的なのかもしれないねぇ … こわいっす
って、あたしは 狙われんだろうがー! お金持ってないもん~!
Commented by なつばら at 2006-04-08 00:55 x
病院嫌いの家族がいると困るのよね〜〜〜
こちらがすごーい心配してるのにちっとも重い腰あげてくんないんだからさ。
ウチにも一匹おりましてね(苦笑)

なので母上様にあんまり心配かけちゃダーです。
母様にずっと元気でいてもらう為には、katsumaruさんも元気でいる事が大事なのですよ。
早め早めの対応が一番!大事にね!
Commented by K◎ at 2006-04-08 02:47 x
>腰が重いのは 贅肉のせいなのさ!(笑)

>なつばらさん
ホント すまんです ありがとうねぇ!

病院は マジで苦手なんだなぁ …
1歩踏み入れただけで 余計に具合が悪くなっちゃうんです
そのうえ 待ち時間は長いし 無愛想だし どこもインチキくさいし
恐ろしくって とても ひとりでは行けません
そんな あたしって おこちゃま? ダーーー!(苦笑)
<< 雁字搦めの巻 けったいな飲み物! >>