<< 恐るべし母! 犯人はコイツだ! >>
けったいな飲み物!
e0068119_23573341.jpg



コーラーではりません
乳酸菌飲料です
「飲んでみてびっくり … 」
「不思議なドリンクです。」と、パッケージに
書いてあるとおり マジ びっくり!
とっても 不思議な味です
マズウマイって こういうことを云うん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-05 23:56 | day's | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3160572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-06 02:13 x
私もこれ見た!
そう、コーラレモンのくせに乳酸菌飲料なんて書いてるんだもん。
手が出なかった。
マズウマイって・・・どうよ?(苦笑)
Commented by いけみ at 2006-04-06 06:40 x
私もコンビニで見たような憶えがあります。
最近、飛び道具のような商品がありますよねぇ(^_^)
新商品って書いてあると、欲しくもないのに
買っちゃいますもん。それが狙いかなぁ‥。
あッ!
ここでも買ってる〜!思うつぼってる〜!
めちゃくちゃ、喰い付いてる〜(笑)
Commented by K◎ at 2006-04-06 11:44 x
>新しいもん好きなのよねぇ …

>なつばらさん
そうなんです コーラレモンのくせにー! なんです
正直 もう ええですわぁ!
でも 子供には ウケるんだろうなぁ … (苦笑)

>いけみさん
どーも 人間単純なので 自ら 蛸壺に飛び込んでしまいます
いや うつぼの口に 飛び込むというべきか?
まんまと 菓子メーカーの陰謀とも云える策略に ハマってます
まるで ゴキホイホイに捕まった気分?(笑)

しかし 新製品で まだまだ 気になるものが …
ハーゲンダッツのココナッツアイスと トッポの抹茶味が 食べたいです
お菓子代は1日105円までなので このあたりの調整がねぇ … (苦笑)
Commented by ねこまんま at 2006-04-08 00:34 x
このコーラレモン、ご当地(東京)限定かと思ってました。パッケージデザインがあまりにもダサいので。
でも、ういろうの里名古屋でも売っていましたわ。以外と全国区だったんですね。
「マズウマイ」のウマイに引かれて、コンビニでゲット。
飲んでみました。
「・・・・・・・・・・・・。」  (>_<)
消毒液でした。
おもわず誰かに教えたくなります。
 「やめときなはれ、飲んだらアカン、飲んだらアカン。」
Commented by K◎ at 2006-04-08 02:37 x
>マズウマイコーラレモン!

>ねこまんまさん
ぐっははは~~! ここにも 菓子メーカーの陰謀に引っ掛かった人がいるよ
おっちゃんたら 素直なんだから~~!(笑)

パッケージデザイン … うん かなりダサい!
きっと 社員の誰かがデザインしたのかもねぇ!

そうそう 「ういろ」と「ないろ」って どう違うん?
Commented by ねこまんま at 2006-04-09 00:25 x
「ういろ」に小豆をいれたのが「ないろ」、だそうです。
http://cep.jp/pc/shop/1038_1html
Commented by K◎ at 2006-04-10 12:45 x
>小豆を入れたら「ないろ」

ねこまんまさ~ん わざわざ どーもでした
なるほど これで すっきり 便秘が解消されました!(笑)
<< 恐るべし母! 犯人はコイツだ! >>