<< 犯人はコイツだ! 最近のStreet >>
やっぱコレっすよ!
e0068119_1848527.jpg

この時期 なにもサクラばかりが主役じゃありません 雪柳だって満開です
近所に 絶好のポイントがあるんだけど これまで まだ一度も カメラに収めていない
行こうかなぁ … やめようかなぁ … 
そうやって うだうだしているうちに 撮り損ねちゃうんだよねぇ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-03 18:55 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3142177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-03 23:10 x
わ〜 見事ですね〜(o^-^o)
後ろには桜もあって、お散歩も楽しそう!
今年は桜といい雪柳といい、とてもいい時期に見れてるね。うらやましっ。
Commented by ぐみ at 2006-04-03 23:49 x
こうやって見ると、動物みたいだね。
タコとかさ、あんな感じの動物。
おもしろい写真だね〜。好きだわぁ。
Commented by いけみ at 2006-04-04 04:34 x
ユキヤナギかぁ、ちっこい花なのに綺麗に撮れていますねえ〜。
後の畑に咲いているのがそうだと思うんです。
私も撮ろうかなぁ(^_^)
Commented by K◎ at 2006-04-04 11:43 x
>雪柳はタコおどり!(笑)

なつばらさん ぐみちゃんさん いけみさん どーも どーもです

雪柳って 花が咲くにつれ にょき~ん 枝が ぶら~ん
風に吹かれて えっさほら~ えっさほら~ まさに 妖怪タコおどり!
すきなんだなぁ~♪

春の花の中で もう ひとつ スキなのが 名前もわからない野花です
ちいちゃな水色の花で ぺんぺん草? 貧乏草?に似ていて
気を付けて見ていないと 踏み潰しちゃいそうな とっても かわいい花なんだ
みんなにも 見せてあげたいなぁ~!

以前 のん嬢と淡路島に行ったとき その花が一面に咲いていて 感動!
カメラに収めたけど 夕方だったこともあり うまく 撮れなかった
今頃 咲いているんだろうなぁ … 
<< 犯人はコイツだ! 最近のStreet >>