<< 最近のStreet 知らんかったぁ …  人生いろ... >>
ドラえもんではありません
e0068119_0268.jpg
ちなみに K氏曰く うまい棒は 明太味がお薦めだそうです ホントかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-01 23:59 | day's | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3129358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-04-02 01:07 x
都会にはこんな大胆なラッピングバスがあるのねー。
そういやF4のもあったとかなかったとか・・・(o^-^o)
こっちではそんな楽しそうなバスほとんど目にした事ないですねー。

ちなみにうまい棒はあんまり食べた事ない ので明太味も記憶にないです(苦笑)
めんたいと言えば、明太フランスパンってのがこっちでははやって?るよ。
チンして食べるんだけどとっても美味しいよ〜。
Commented by いけみ at 2006-04-02 05:32 x
明太子はふくやのが好きです。
毎日でも食べたいけど、高いので半年に一度くらいかな(笑)

うまか棒、私もなつばらさんと同じであまり
食べたことのないです‥(汗) んでも、
いいひとK氏さんがいうなら間違いないハズ。
一度、試してみねば、ね(^_^)
Commented by ぐみ at 2006-04-02 22:42 x
うまい棒って。なんでしょ。わかりません。うーーん。年にはまけんぞぉ。

あにょね。愛媛に帰るとき、岡山から乗る電車はアンパンマン電車なんだよん。やなせたかしさんって高知県の人だからかな。「さん」までつけたのは、昔、電話でコメントをいただいたことがあるから。びっくりしたよ。マイナーな雑誌のコメントなんで、秘書の人が手続きをあれこれいうかと思ってたら、ご本人に電話に出ていただいて、気持ちの伝わってくるコメントをいただいて。今、思い出してもびっくりしてます。
Commented by K◎ at 2006-04-03 00:04 x
>うまい棒が 今 密かなブーム?

みなさま どーも どーもです
うまい棒は 駄菓子屋さんのロングラン商品です
最近は 大型スーパーで まとめ売りしているのを見かけます
でも なぜか 一種類のみの袋詰めなのよ
どうせなら 全種類混ざっている方がいいのにねぇ!

アンパンマン電車かぁ~ 子供が うきゃうきゃ よろこぶだろうねぇ~!
猫電車とか あったら いいのになぁ~ どこかにあるかしらん

ぐみちゃんさんの直コメは うれしいよねぇ
あたしも 好きな作家さんから 直筆の手紙を頂いたときは 涙ちょちょぎれました

んでねぇ 今 いけみさんがいうの明太子食べたい気分なのよ
なつばらさんいう明太フランスも食べたい
小腹が空いてるので かなり 野獣モードっす! がるるるぅ~ 
Commented by ねこまんま at 2006-04-05 00:28 x
うまい棒、食べてみました。明太、チーズ、サラミ、チョコレート。
若い衆の話題についていくのは、大変です。
まあまあでした。あたしはチョコがおすすめです。
しかしながら、腹持ち悪いです。一体いくつ食べたら腹いっぱいになるんだろう。それにパッケージを見て驚きました。ドラえもんじゃないんですね、こいつは!  大丈夫なんでしょうか、バスの横腹にでかでかと宣伝して。これってパクリですよね?ぐみさん。
<< 最近のStreet 知らんかったぁ …  人生いろ... >>