<< 知らんかったぁ …  人生いろ... やっと出たぜぇ~♪ >>
風呂屋の気分で!
e0068119_0102366.jpg
イチゴ牛乳を飲みました
あ、でも 飲むとき 腰に手あてるの忘れちゃったよ!(汗) 
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-30 23:59 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3114616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-03-31 00:29 x
お!いい感じの牛乳じゃね〜(^O^)
私は銭湯と言えばメロン味のサワー。
市役所の売店なんかではまだ見るよね。
katsumaruさんも子供の頃銭湯とか行ってた?
Commented by K◎ at 2006-03-31 02:33 x
>イチゴ牛乳とメロンサワー

>なつばらさん
この牛乳は 図書館の喫茶室で飲みました
自分的には 風呂屋というよりは 駅の売店のイメージがあるんだ
メロンサワーですと? それは かなり 興味深々!
自動販売機で売ってるヤツと同じかなぁ? それとも 別物?
あ~ん 気になるなぁ~!

子供の頃 家のお風呂が壊れて 2、3回程行ったことがあります
でも 正式デビューは 中学に入ってから はじめての1人暮らしした部屋に
お風呂がなくてさ 通ってました
そうそう 今 銭湯って 400円もするんだってさ びっくり!
Commented by いけみ at 2006-03-31 07:22 x
やっぱ、コーヒー牛乳ぅ。
メグミルクの定番のやつ〜(^_^)
Commented by K◎ at 2006-03-31 21:59 x
>コーヒー牛乳ぅは定番さ!

>いけみさん 
やっぱ コーヒー牛乳ぅでしゅよねぇ~ん
メグちゃんは ウマイですよねぇ~ん
やばっ 飲みたくなってもーたよ!
Commented by なつばら at 2006-04-01 01:54 x
パッケージは違うけど、こんなヤツ。
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/060207/melon.html
コンビニでもたま〜に見かけるよね。

私は子供の頃は銭湯だったな〜。
やっぱり年齢の違いかしら?(苦笑)
すごいね、一人暮らしで銭湯かぁ。ご近所にあったの?
遠かったら冬は家につくまえに冷えちゃうね。
そういうのも懐かしい想い出かな?
Commented by K◎ at 2006-04-01 11:10 x
>メロン味のサワーは パッケージが変わったようだねぇ!

なつばらさん わざわざ サンクスです
たしかに ありました ありました
他に 紫とピンクがあったようなぁ… ブドウ味とイチゴ味かしらん?

銭湯は 結構近くに 2つあったよ
気分で通い分けたり あとは バイト先の近くの銭湯にも マイバスセットを預けて
バイトが終わると ひとッ風呂あびて 遊びにGoGo!でした
でも たしかに 冬の銭湯は 辛かったなぁ…
って、云うよりは はじめの頃は タライにお湯張って入っていたから
かなり しんどかったですわぁ!(笑)

年齢ですか? もしかすると あたしの方がお姉ちゃんかもよ
なにせ 永遠の19歳ですから~! うっしし…
<< 知らんかったぁ …  人生いろ... やっと出たぜぇ~♪ >>