<< 風呂屋の気分で! サクラデジ >>
やっと出たぜぇ~♪
憶えているだろうか? (オーイ! なつばらさ~ん!)
去年 紛らわしい緑色のパッケージのカフェオレ味のピノで 大騒ぎしたことを …
で、とうとう 出ましたよ! 今度は正真正銘の抹茶味です!
もちろん パッケージは緑色さ! (^0^)b
e0068119_2322388.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-03-29 23:23 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3106236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-03-30 02:33 x
あーーー!ほんとだ!今度はきちんと抹茶だ!
やっぱそうよー。あれでカフェオレは詐欺に値するわ(苦笑)
色のイメージは、特に食べ物系は大事なのよー。
いいねいいね!美味しそ〜!
私も買ってみよー。まだ見た事はないけどすぐ出てくるよね。
あ、なにげに抹茶色のカエルまで・・・(笑)
Commented by K◎ at 2006-03-30 11:01 x
>抹茶は抹茶色しょ!

>なつばらさん~♪
憶えていてくれたのねぇ~ん やっぱ 食い物パワーだわ~ん!(笑)
ねぇねぇ ホント 色って大切だよねぇ~ん
まぁ 手前勝手な固定観念だと云われてしまうかもしれないけど
いくらなんでも カフェオレに緑は やめて欲しかった
ぬか喜びして 散々走り回った自分が かわいそうだよ!(笑)

さて お味ですが 香りは それほどではないけど
苦味が利いて まずまずでした 個人的には◎!
でも 量が少ないので せめて10個入りにして欲しいです
勿論 お値段は そのままでプリーズ!
<< 風呂屋の気分で! サクラデジ >>