<< やっと出たぜぇ~♪ 夜桜ロードで青春か? >>
サクラデジ
e0068119_16244658.jpg
e0068119_161755.jpg

八分咲きって感じだけど 今日が見頃かもねぇ! 晩から雨だっていうじゃん
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-28 16:33 | day's | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3095369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なこ at 2006-03-28 20:16 x
すごい!こんなに咲いてるんですか?ソメイヨシノですよね?
大阪はやっと今日花が開いたところ。
Commented by K◎ at 2006-03-28 21:44 x
>ソメイヨシノだよ~ん♪

>なこさん どーも どーも!
あたしも ビックらこいたよ!
しかも 2時間前に通ったときは まだ つぼみだったに
帰りは ごらんの通り! お日様パワーはすごいや!
そっちは 遅いんだねぇ なんとなく 大阪の方が早く咲くイメージが …
って、今 すごい雨が降り出したよ マジ すげー!
これで だいぶ 桜も散るよねぇ
個人的には うれしいけど 桜には罪ないもんなぁ…
でも 花見の宴会は ちょっとねぇ …  やめてけろけろ … (小声)
Commented by ねこまんま at 2006-03-29 00:58 x
やぁー、やぁー。この写真はなかなかいいですね。傑作の部類に入ると思います。
にわか評論家のねこまんまです。
K◎さんは、お酒飲むから花見酒もいけると思っていました。
私は40才ごろから、一滴も飲んでません。断酒というほどではないのですが、まあ、飲んでもおいしくないから止めたのね。
立川断酒!
Commented by K◎ at 2006-03-30 02:19 x
>今日の花見酒は寒いかも!

>ねこまんまさん
花見酒は嫌いじゃないっす! でも 馬鹿騒ぎしすぎる周りが ちっと 苦手 …
やっぱ こう ほれ なに 優雅に 麻呂気分で 呑みたいものよ
えんどねぇ 人出が増えると 猫どもが気の毒でさ
どのコも 神経ぴりぴりでさ もう 見てられねぇーよ!

それにしても おっちゃん 酒もタバコも やめなすったとは 恐れ入りやした
あたしも やめなくちゃなぁ … 若いんだからさ!(苦笑)
Commented by なつばら at 2006-03-30 02:37 x
ほんとにこの桜はすごいね。ほんとにかなりいい時に見れたのね。感動だねー。
Commented by なつばら at 2006-03-30 02:38 x
それにしてもなんでそっちだけそんなに早いのー。
こっちだってまだまだって感じだよ。
Commented by K◎ at 2006-03-30 10:52 x
>サクラ前線真っ盛り!

>なつばらさん
ホントに ご苦労様でした~!

そっちも まだなん?
なんか ヘンなの… 絶対 そっちの方が早そうなのにー!
こっちのサクラは 今が 見頃ですよ 今週末は お花見の嵐になりそうですよ

そうそう 必ず サクラ欲しさに 枝を折る馬鹿モンがいるよねぇ
しかも 折りきれなくて そのまま放置していくタワケも
夜 散歩に出たら 結構 折れかけの枝があって 可愛そうでした
ホント ひどいことするよねぇー! ぷんぷん
Commented by cat@@ at 2006-03-31 00:38 x
こっちもまだまだだよ 桜
どうして東京が早いのか(?_?)
一瞬、桜前線って 南下するんだっけ とか考えてしまった。

ところで、k@ちゃんメールチェックしてくれたかしらん?
面倒おかけしますが よろしくです<(_ _)>
Commented by ねこまんま at 2006-03-31 01:06 x
エー、みなさん、そっちとか、こっちとか言ってらっしゃるが、おっちゃんにはさっぱりわかりません。こっち(名古屋)では、今朝雪が降ってたけど。うむむー。
Commented by K◎ at 2006-03-31 02:09 x
>ねこしゃ~~ん!

なぬ そちらも まだですかいなぁ?
東京は 狂い咲き? 勘違い咲きなん?
やっぱ 太平洋に 出っ張ってるからかしらん?

メールの件ですか メールしときました こちらこそ ご迷惑かけます <(_ _)>
Commented by K◎ at 2006-03-31 02:15 x
>ねこまんまさ~ん

誤送メール 大変失礼致しました 謹んでお詫び申し上げます <(_ _)>

おっちゃんは えびせん&ウイロウなのねん
なんか 不思議~ 名古屋の方が 暖かいイメージがあるのにねぇ
自分は東京ですが ココから南の方だと 無条件であったかいと思っている無知なあたちぃです
日本って狭いけど 広いと思ったデス ハイ!
<< やっと出たぜぇ~♪ 夜桜ロードで青春か? >>