<< サクラデジ 最近思うこと … >>
夜桜ロードで青春か?
いや~ 今日 久しぶりに 走っちゃいましたe0068119_2259257.gif青春GoGo!ですねぇ~!
桜 いきなり咲きましたねぇ~! 夜桜キレイでしたねぇ~!
宴会楽しそうでしたねぇ~! ガキがうるさかったですねぇ~!
写真撮ってましたねぇ~! 自分 よく 見てますねぇ~!
ハイ! そうなんです しっかりと 歩いてました
だって 酸素不足で 倒れたら大変だもんねぇ~ん!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-27 23:10 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3090554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-28 00:45 x
まったく、そのとおり。無理しちゃいかん!
K◎姫の場合、走るよりもタバコを控えたほうがいいよ。もう大人なんだから。
かくいう私も40才ぐらいまでタバコすっていたので、あまり偉そうなこといえんのじゃが。まあ、ほどほどにのぉ。ぶはぁ!
Commented by K◎ at 2006-03-28 01:58 x
>おこちゃまだも~ん♪ キモイよ>自分

>ねこまんまさん
そうでしょう 無理はイカんよねぇ! 無理は!
タバコねぇ … わかってはいるんだけど ついつい (^0^)y-~~~
どうも 口寂しくていけません
で、最近 干し梅探しに夢中なんだけど ちゅぱちゅぱ食べてると
気が紛れていいんだよねぇ でもさ 大抵が甘くて げっ!
んでー コレ 気になっているんだよ
http://www.rakuten.co.jp/umeboshiya/398333/405778/#337844
でも 500円だよ まずかったら ちょっと 痛いよねぇ … (苦笑)
Commented by ねこまんま at 2006-03-31 00:58 x
干し梅、買ったじょー。しぉばくて、すっぱいです。ぜんぜん甘くないです。
カリカリに乾いた梅が、8個入っていました。
よかったら、どうじょ。
Commented by K◎ at 2006-03-31 02:21 x
>当たりの干し梅 わっしょ~い!

>ねこまんまさん
おっ! まさか アレを買ったんですかい?
で、なになに 甘くないですと それは 買いでしょう! 買い!
でも 8個入りということは  えーと 500円だから  1個62.5円???
うひゃ~ 高い~~! 高級だぁ~~!
でも やっぱ 欲しいっす! 試してみようかなぁ~!
<< サクラデジ 最近思うこと … >>