<< 最近思うこと … 永遠の不良オヤジに乾杯! >>
自分を発見した日
e0068119_2341331.jpg







ゆらゆら ふわふわ 雪柳がスキ!

e0068119_23425374.jpg

うれしいサプライズ!
ソクースに逢ったよ!
半年ぶり?
いや それ以上?
生きててくれて
ありがとう
で、今日まで
どこにいたん?

e0068119_23512272.jpg

桜 結構 咲いていました
来週の今頃は あちらこちらで
ドンチャカ 大宴会だろうねぇ …

今日はねぇ うれしいことがあった
でも 哀しいこともあった
わかってはいたけどさ
あたしって かなり ドキソらしい …
自分で 自分が恐ろしいっす
やっぱ 人間やめて 妖怪に戻るべか?
ちなみに ガキの頃のあだ名は
「ネコムスメ」!
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-25 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3074947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2006-03-26 01:47 x
3枚目のお写真は桜??
えらくピンクが濃いし。東京にしては開いてるように見えます。そういう種類なのね、きっと。
Commented by ねこまんま at 2006-03-26 08:03 x
あの~、すまんが、Katsumaruさん。ドキソって、どういう意味ですか?
Commented by K◎ at 2006-03-26 11:36 x
>ピンクの桜とドキソ!

>ぐみちゃんさん
種類は わかりませんが 一般的なソメイヨシノより早咲きで 色も濃いです
同じ種が3本並んでいますが この木が一番咲いていました
丁度 夕陽があたり キレイでしたよ

>ねこまんまさん
ドキソとは 最低~! 最悪~!の意です
自分は よいコでも お利巧さんでもありませんが それほど失礼なヤツだとは
思っていませんでした が、知らず知らずのうちに ドキソの仲間入り?
自分の新たな一面を知って 凹んでいます 気分は どろどろ 火の玉背負ってます
Commented by ねこまんま at 2006-03-26 13:43 x
なんだ、そういう意味だったのね。ドキソらしい、っていうのは誰かに言われたのかな?
ほっときなさい!!そんなこいうやつは。まったく、失礼なヤツだ。
それとも、そういうドキソな一面を自分の中に発見した、ということかしら?
そんなもん、おっちゃんならいくらでも持ってるもん。ドキソのデパートだもの。
でもそれが、当たり前なんだ、普通の人にとってはね。聖人君主なんているわけがない、みんなそうなんだよ。この世の人を、二つに分類するとしたら、一つは気付かないひと、もう一つは気付く人に分けることが出来るよ。前者は小泉なにがしに代表される人たち。K◎は後者だね。
無かったことにすることはできませんが、糧にすることは出来ます。
前に進みましょう。もっと優しくなれるはず。
Commented by K◎ at 2006-03-26 17:27 x
>おっちゃんは救世主?

ありがとう おっちゃん! 自分は かなり矛盾した人間です
お世辞にも いい人間の類ではありません
気が小さいクセに めらめらと 闘魂星ひゅうまになるし
元々 お上品でもなく がさつなので 知らない人から見れば 柄悪く思うのかもしれません

別に 自分が間違っていなければ 何を云われても平気なのですよ
その辺は かなり融通の利くタイプなのですが たまたま その時は
何事もなく また 自覚もなかったのですが 「態度が悪い」と、云われました
なになになにーーー?って、感じです
でも 知らず知らずに 失礼な態度をとっていたのかもしれない
今までも 周りに不快な思いをさせていたのかと思うと
気が付かなかった自分が ちょっと 怖いかも …
たしかに 目つき 悪いんです 歩き方も がに股なんです
笑顔も 似合わないんですよ 声も低いんですよ
もうちょっと 女の子らしくならなくちゃねぇ!>自分
<< 最近思うこと … 永遠の不良オヤジに乾杯! >>