<< 自分を発見した日 今日は少し真面目に … >>
永遠の不良オヤジに乾杯!
e0068119_0503742.jpg実は 今日(22日) 東京ドームに行ってきました
いや 正しくは K氏のおかげで 行けちゃったんですよ
野球観戦じゃないですよ ローリングストーンズですよ!
みんな60歳を超えるオヤジだというのに
まだまだ バリバリの不良っすよ!
ミックといい キースといい 連中の不良ぶりは たまらんです
今回の仕掛け 七福神スタイルも バカウケ!
ロケッツの鮎川さんとシーナーさんにも逢えて 超~ご機嫌!

e0068119_101933.jpg正直 今回は 行けるとは思ってなかったし
行けるとしても いつもの悪いクセでさ
人ごみが イヤ~~~!
行くのが 面倒~~~!
おまけに 今日は 夜から雨だっていうじゃん
だから ちょっと 渋々だったんだけど
でも やっぱ 行ってよかったよ
席も かなり よかったよ
K氏 本当に ありがとうねぇ~!
でも お返しはしないからねぇ~~~!(大声)
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-23 00:59 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3053575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2006-03-23 22:33 x
よかったね〜。

という話のあとであれなんですが、猫使さんのページがなくなっちゃってるんだ。わたしとしては気持ち的に一大事です。
それから、canonさんのサイトはどうなっているかご存知でしょうか?
Commented by K◎ at 2006-03-23 22:55 x
>ぐみちゃんさん~~!
そうなんです 猫使さんのサイト 突然 消えちゃいました
たんに プロバイダーの契約切れとかだったら いいんだけど …
気になります

のん嬢のサイトは 準備中かなァ?
最近 物欲代魔王が降りてきて 新しい相棒を手にしたとか
サイト再開も 近いかもねぇ!
Commented by ねこまんま at 2006-03-23 23:47 x
K氏って、なかなか気の利く人なんですね。お姉さんもいい人だけど、K氏もよかひとです。紹介して欲しいです。エッ、どっちか選べって?
うーん、迷うなー。デヘヘヘー。
Commented by いけみ at 2006-03-24 04:01 x
よかったですね〜
K氏さんはほんとうにいい人なんですね。
私は人っちゅーか他人には厳しくて‥、でも
猫達にとってはとってもいい人だと思うんですけど‥、ねぇ(笑)
Commented by K◎ at 2006-03-24 10:36 x
>23日の記事のお返事だよ~ん♪

>ねこまんまさん
そーなんよ K氏も姉も いい人なんよ
でも いい人すぎて ちょっと 空回りしちゃうんだよねぇ …
ふたりとも ステキで おバカな人なんですわぁ!
で、どっちにするん?(笑)

>いけみさん
あはっ 褒められちゃって K氏も木に登る~~~!
人には厳しく! これは当然です 自分には甘く! これも当然です!
猫にはやさしく それが一番です!(^0^)b
Commented by K◎ at 2006-03-24 16:06 x
えっ! マジっすかァ?

実は 今夜も ドームに行っちゃうらしいです
アリーナだそうです
2度も いいのでしょうか?
ダフ屋に混じって 生活の費の足し? いやいや いけません
貴重なチケットさんです
夜王とチャングム 予約録画しないとねぇ … ガサゴソ ガサゴソ
<< 自分を発見した日 今日は少し真面目に … >>