<< 今日は少し真面目に … 友情に感謝! >>
熱い一日!
野球って どーも苦手 …
ゆえに ルールも知らないければ まともに 見たこともない
が、今日の試合 見ちゃいましたよ はじめてですよ
王ジャパン やってくれました! イチロー 凄すぎっす! (^0^)v
e0068119_19324442.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-03-21 19:33 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3041876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-22 00:21 x
これを機に、国庫の抱えた負債が、パッと消滅してくれるとありがたいのですが、ますます増える一方。どうすんだよー、こんなでいいのかよー。
アタシは、もともと室内犬ならぬ室内人間でして、運動音痴でスポーツのことはよくわかりましぇーん。
パス!
Commented by いけみ at 2006-03-22 08:53 x
勝つことって大事なんだといまさらですけど
思ったりしました。
Commented by K◎ at 2006-03-22 11:07 x
>ニホンは これからどーなる?

>ねこまんまさん
あたしも パス! でも 最近 いやなニュースばかりだし
なんでも この試合は 審判の八百長とかあって かなり苦戦したみたいよ
その中で 勝ち得た勝利! 色々な分野で落ち目のニホン 追い風になるといいねぇ!
その前に 人間としてのモラルを 今一度 見直さないといけないよねぇ
今の日本人は なんでもかんでも 人のせいにするクセがついちゃってるしさ
物欲で満たす幸福など 幻なんだと 早く気付いて欲しいです
なんてねぇ!
Commented by K◎ at 2006-03-22 11:16 x
>勝つ事の大事さと 参加することの意義と 夢への共感!

>いけみさん
気持ちが1つにまとまった いい勝利でしたねぇ!
努力したことが報われる瞬間は やはり すばらしいものです

ゲームって勝ち負けだけど どの国だって どの人だって 目標は同じ
たとえ 勝負に負けても みんながチャンピオンだと思う
八百長や妨害、罵倒したり ののしりあったり それは イカンよねぇ!
メキシコやキューバの相手を称える スポーツマンシップ魂に
熱いものを感じました よっしゃ! あたしも勝つぞ~!
って、何を勝負するんだい?>自分
<< 今日は少し真面目に … 友情に感謝! >>