<< 熱い一日! K◎大ピンチの巻 >>
友情に感謝!
近くに居ながらにして 長い事 ご無沙汰している友人がいる
今日 その友人から 南国の風が届いた
e0068119_21295376.jpg
いつも 我がままばかり云って ごめんねぇ! ホントに 感謝! 感謝である!
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-20 21:30 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3034750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-21 00:49 x
自分のことを気づかってくれる人がいるのは、とてもいいことですね。ねこまんま姐さん、うらやましいわァ。アタシなんて、みんなから「変わってる。」だの「冷たい。」だの、言われてますわァ。それに、つい「自分のことは自分でやんなよ、もぉ。」とか突き放して言っちまうもんだから、みんな引いちゃうみたいなのね。ご近所付き合いも、あ~ア、めんどくちゃい。友達なんてできるわけございませんわ。ほ~ホホホ。
お姐さん、人付き合い、チョー苦手。自分でも治さねばと思うのですが、「偽善者ぶるんじゃない。」なんて、もう一人の自分の声が聞こえてきて、あァ~頭が痛いですワ。
Commented by K◎ at 2006-03-22 11:00 x
>おっちゃんって いいヤツじゃん!

>ねこまんまさん
自分は 来るもの拒まず去るもの負わず 気分屋で我がままで
どうしようもない人間ですが ありがたいことに 自分の周りの人たちは
自分という人間を尊重してくれているのかなぁ…
一年二年と逢わずとも 変わらずに接してくれます
危なっかしくて 見ていられない そんな感じでしょうかねぇ!
ホント ありがたいです
えんど ねこまんまさんをはじめ ここに来てくれる人たちも ホントに いいヤツ!
あたしって マジで 幸せもんです はい!
<< 熱い一日! K◎大ピンチの巻 >>