<< 友情に感謝! 乙女心は複雑っす! >>
K◎大ピンチの巻
今日は ニィニィ とデートの日 う~ん 幸せ~♪
で、その帰り道 久しぶりに お気に入りのカフェで ひとやすみ
煙草に火をつけ ラテを ずずずっ … グビっ!
うっ! お、お腹が …  なんだ なんだ 急に キリキリと 痛み出した
ま、まさか 生まれるん?
自分 超~強力お便秘ちゃんなので こんなことは 百年に一度あるか ないかである
もしかしたら 盲腸とか 急性なんたら病かも …  なんて 一抹の不安も 過ぎったりして
慌てて トイレに向かうが げっ! 入ってるやんけーーっ!
オイ! コラ! 早く出ろーっ! 漏れるやんけーーっ!
が、これが 出てこなんだ! えぇーい! 待てん! ドアを蹴っ飛ばして 突入 …
する勇気はないので 短気K◎! 半分残ってるラテを惜しみつつ 家路を急いだ
本人は 至って冷静を装っているつもりだが あぁ~ 武者ぶるいが 冷や汗が …
ブリブリと 急ぎ足で トイレ(家路)を目指す その姿は おそらく 仁王像にも勝る
恐ろしいものだったにちがいないだろう あっ、なんか マジで ヤバイかも …  
最後の力を振り絞って 部屋に雪崩れ込み 便座に座った途端 … 
あら 不思議 ピタリと おさまってしまったではないですか
いったい 約15分間のこのドラマは なんだったのでしょうか? (苦笑)
e0068119_153678.jpg
写真のコは みんなが名付けてくれた 短足&おもしろ顔のもっさんです
便座の上で とほほ状態のK◎は まさに こんな感じだったかも!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-18 23:55 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3021867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-03-19 05:19 x
すんごい悪玉菌がお住みになっているんですね〜(笑)
私も胃潰瘍の持病持ちなので人ごとじゃないんですけど(^_^;

おー、もっさん。久しぶり元気そうだねぇ。
あいかわらずイイ味だしてるねー。
Commented by ねこまんま at 2006-03-19 21:57 x
15分もよくもったねェ。オッチャンなんか我慢できずにパンツの中にブチまけたことがあったゾ(キッチャナ~イ)。人は生きていく中で、恥ずかしいこと、情けないこと、いろんなことに出会うもんですなァー(遠い目)。
月並みかもしれんが、水分を多めに取るといいぞ。食物繊維もたくさん取るといいね。オッチャンはキィウィをよく食べるけど。紫芋もいいかもしれんナ。あの毒々しい色が効きそうじャ。
もっさん、汚れてるねェ。ひっつかまえてゴシゴシ洗ってやりたいよ。そしたら、こざっぱりして、オメメもぱっちり。
いやまてよ、気持ちよくなってよけい目を細めるかもナ。がは!
Commented by K◎ at 2006-03-20 21:13 x
>自慢の悪玉菌さ!(笑)

>いけみさん
そーなんです あしたの悪玉菌は 強烈です
1週間ぐらいは 平気で溜め込んでしまいます
ゆえに 生まれるときは 地獄の苦しみ! うぅ~ん うぅ~んと 唸ってます

胃潰瘍は よくないですねぇ …
いけみさんは 繊細な人だから 身体に出ちゃうのかもしれませんねぇ
くれぐれも ご自愛してください
あなた ひとりの身体じゃないのですからねぇ!
新しい家族が増えそうだし … (笑)
Commented by K◎ at 2006-03-20 21:23 x
>おっちゃんは う○こもらし!(笑)

>ねこまんまさん
人には きちゃない思い出があるものです
みんな そうやって オトナになってきたのでしょう
おっちゃんのカミングアウトは これからの自分の人生に
きっと 大きな影響を与えるでしょう!
あたしも 頑張って素晴らしいモノを生みます
今も しっかり バナナ食べて 食物繊維補給中ですわぁ!(笑)

もっさん 洗ってくだせい!
お彼岸で 人出が多く 穴に 隠れていたみたいで すごい汚れてました
これから 桜の時期が来るので 彼らにとっては 恐怖の日々がつづきそうです 
<< 友情に感謝! 乙女心は複雑っす! >>