<< K◎大ピンチの巻 こんな夜は … >>
乙女心は複雑っす!
e0068119_12133417.jpgすっきりと晴れた突風の中
スーパー局員A子がいらっしゃる 某郵便局に行った
狭い局内には 相変わらず たくさんの局員が並んでいる
その数 窓口だけでも 5人である (後に3人)
どうやら スーパー局員A子はお休みのようだ
客は 自分ひとりぼっち!
にも かかわらず 誰もが にっこり微笑んでいるだけで
仕事に対する意欲は薄いようである
ほうほう なるど 受付カードを取れというのだな
紙の無駄遣いと思いながらも 法則に従い 札を取った
待つこと 2~3分 (あくまでも 客は 自分ひとり)
ピンポ~ん! 「17番の札をお持ちのお客様~ん」 
オイ! アタシしかおらんだろうがーっ!
窓口に向かうと げっ! スーパー局員A子ではないか!
いつの間に 現れたんだ? おそるべきスーパー局員A子!
ところが 今日は すこぶる ご機嫌がよろしいようで 気持ちの悪いほど 丁寧である
キモイ! キモすぎる! どうしたんだ スーパー局員A子!
もしや あたしの日記を見て反省したんかい?
と、隣の席に 「代わります~ぅ」と 見かけない好青年風の局員が座った
更に スーパー局員A子は  「公共料金は 引き落としにしますと お得ですよ~ん」
と、これまた ご親切! しかも 明らかに 声のトーンが違う
嘗て これほど 親切丁寧で 言葉数の多いスーパー局員A子を見たことがない
ほうほう なるほど 氷の如く冷たいスーパー局員A子にも 春が訪れたようである
でも やはり 「ありがとうございました~ん」だけは 云わなかった
さすが スーパー局員A子! お見事!
ちなみに この局 あとから湧いてきた スーパー局員A子と好青年風の局員を足して
計10人の局員が居ることになる 新入局員の研修or指導にしても ちっと 多いのでは?
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-17 12:57 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/3008771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-18 01:19 x
ほぉ~、PAW~ですか。だじゃれはさておき・・・。
A子って、確信犯だったんだね。やろうと思えば出来るじゃん。どうしていままでやんなかったのかしら?隣に座っているのが好青年だから 、なのかしら?
うーむ、それとも・・・、おやじのふりをして毎晩K◎姫の日記にせっせと投稿してる、ねこまんま本人がA子だったりして。いゃ~ん、もう、ばれちゃった?
だって変なんだもん、K◎さんて。わざわざ隣町からここまで来るなんてさ。あたしのこと、いっつもジロジロ見てるしー。もしかして、あたしに気があるんじゃないかと思ってたんだ。そしたらK◎さん、blogやってるていうじゃない、もうびっくり、読んでみて大反省だわ。
・・・んなわけないか。
Commented by いけみ at 2006-03-18 03:51 x
ちょっと見てみたいかも、A子女史ぃ〜
できれば、隠し撮りして送って下さいましー。
できる?(笑)
Commented by K◎ at 2006-03-19 00:54 x
>PAW~なのですよ!(笑)

>ねこまんまさん
なんだ てっきり あたしが惚れられていると思ったのにー!
だって 好きな子ほど いじめるって云うじゃな~い!(笑)
でも よかった A子が ねこまんまさんじゃなくてさ!
マジ それは 勘弁よ! だって A子は マジで こわすぎ!

>いけみさん
見せてあげたいです ホント 大袈裟じゃないのよ マジで すごい!
お姿もねぇ 無愛想を代表するような感じなのですよ
お世辞にも 可愛いとは云えません
隠し撮り … したいかも! あはっ あたしも 相当 あぶないヤツだわぁ!(笑)
<< K◎大ピンチの巻 こんな夜は … >>