<< こんな夜は … 掃除宣言の巻 >>
宣言克服?
e0068119_14214851.gif今日は 朝から 銀行強盗の如く 顔にバンダナ巻いて
オイ! 金を出せ! じゃ、なくってーーーぇ!
ブンブン ガーガー バンバン ドスドスと
ぴちぴち お肉掴めますギャルは 頑張っちゃったもんねぇ~ん♪
お布団ぽかぽか お部屋すっきり! いや~ 気持ちいいっすよ!
でも 気合入れすぎて お気に入りのハタキが複雑骨折してもーたよ 完治なるか?(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-15 14:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2993136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みこしば at 2006-03-15 18:09 x
おほ。こんにちは〜。ご無沙汰してます〜。
いつも嬉しい伝書鳩さんを飛ばしてくれるのに、お言葉に甘えて返しませんで
ごめんなさい。
ほんにいいお天気でお掃除日よりでしたねー
ぽかぽかお布団で、ほかほかな夢を見られるんでは?
それにしても水色と青の掃除機、おっしゃれー。
Commented by ぐみ at 2006-03-15 22:26 x
お。おりこうさんだにゃ〜ん。除機かけてる〜。
掃除機の吸い込み口におなかの肉を吸い込まれてうっとりしたり、掃除機と対決するにゃんって、けっこういらっしゃいますよね?
Commented by ねこまんま at 2006-03-16 00:24 x
掃除しろ、っつうたって 、体から粉まき散らすおっちゃんはどうすんだよ!
まず風呂に入ってガシガシ体こすったほうがいいかもしんないネ。
カーペットなんかについた猫の毛をコロコロで取るんだけど、以前 、寝ている猫の体に直接コロがしたことがあるニャ。抜ける毛をもとから断とうと思ってニァー。そしたら、取れる取れる。あんまり取れてハゲになっても気の毒だから止めにしたわン。ごめんね、シロ。









Commented by ねこまんま at 2006-03-16 00:33 x
すみませんです、K◎姫。ずいぶん空白ができちゃいました。(↑の部分)
DeleteキーのつもりでReturnキーをガシガシ打ってしまい、こうなりました。
お馬鹿です、反省します。
Commented by K◎ at 2006-03-16 09:54 x
>みなさま 多謝でございますぅ

>みこしばさん
伝書鳩がうるさくて 迷惑かけていませんか?
今度は 黒猫便にしますわぁ!(笑)

部屋を掃除すると やっぱ 気持ちがいいです
このところ 風邪やアレルギーを理由にサボっていたので
ホコリに占領されていました いや~ 大量! 大量!(笑)

>ぐみちゃんさん
実には 自分はTV見てて 猫に掃除させました
うちの猫は ホントおりこうさんです!(笑)
肉吸いうっとり猫? いや~ん 見たい! 見たい!
ちなみに 以前居た猫は パンチしてましたよ

>ねこまんまさん
この程度の空白など無問題です
あたしの頭の方が もっと 空白だもねぇ~ん!(笑)
直コロコロ やりました! やりました!
ホント 面白いように取れる! 人間にも応用出来るんだぞ
日焼けして 皮剥けたときにやると 結構 気持ち悪くて はまります!(笑)
<< こんな夜は … 掃除宣言の巻 >>