<< 宣言克服? また 家を建てました >>
掃除宣言の巻
今日 晴れていたので うっしゃー! 掃除するぞと 窓を開けたら
さむぅ~ おまけに ぐしゅん! ぐわくっしょん! づぴーっ!
軟弱K◎は 身体が弱いので そーっと 窓を閉めました
でも 部屋の中も ホコリが  ふわふわと 実に楽しげに舞っています
ふがふが ぐしゅん! ぐわくっしょん! づぴーっ!
イカン! やっぱ 明日こそ 掃除するぞーーーっ!と、叫んでみた
あ、でも 寒かったら やめる 風邪引くといけないもんねェ! あはっ!
e0068119_2149305.jpg
e0068119_21495594.jpg
今日の写真は 宝モンだよ~ん♪ 旅先で集めた貝殻やコインです
そうそう いつも Gパンのポケットの中に入れて お守りにしている2HKドルがあるんだけど
このコイン これまで(4年間) 一度もポケットの中から 落ちたことがないんだ
脱ぎ散らかしても 洗濯しても モーマンタイ! 不思議でしょう?
もしかして あたしに 惚れているのかしらん! なんちって! ポリポリ …
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-14 21:59 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2987860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-15 00:25 x
メルヘンチックねぇ、貝殻集めるなんて。やっぱ女の子なんだニャン、K◎姫も。
ひゅ~う、ひゅ~う。(←意味わからん)
2HKドルが落ちたことがない?惚れている?ほォ。小さい、小さい。アタシなんぞ、もうすぐジャンボ(ゴルフのではなく、宝くじの)に惚れられちゃうもんねー。
ヨッシャ、1億1億。
K◎!もうすぐ手に入るぞー。送金、送金。
Commented by いけみ at 2006-03-15 04:08 x
うんうん
将来、小銭持ちになれるお告げなんでしょうね〜(^_^)
Commented by K◎ at 2006-03-15 14:13 x
>他力本願!宝くじ!

>ねこまんまおっちゃん
当ててねぇ! 1億当たったら K◎ねぇ~ん
お家だけでいいからねぇ~ん あ、あと カーテンと ちょこっとした家具と
猫トイレセットと デジカメも欲しいなぁ~ 余ったら おっちゃんにあげるねぇ~ん!
って オイ!(笑)

貝殻集めなんて ホントはガラじゃないのよ
でも 玉はないから やっぱ女のコみたいよ~ん♪

以前はさ  思い出や なんとか記念~!
って物を集めようとも思わなかったし カメラを手にするまでは
旅行に行っても 写真も撮ったことがなかったよ
思い出を残すよりも 記憶に残ればいいのさ! なんて恰好つけちゃてさ!
でも 最近は ボケが進行(あくまでも 永遠の19歳)して 記憶が あうあう
仕方がないので 思い出づくりです だはっ!

Commented by K◎ at 2006-03-15 14:19 x
>将来は小金虫!(笑)

>いけみさ~ん♪
やっぱ お告げなのかしらん だったら うれしい~♪
お金持ちになると 税金高くなるし 狙われちゃうし
空き缶に小金隠して 時々 数えて うひゃうひゃしてる方がいいもんねぇ~ん♪
一缶貯まったら いけみさんにも プレゼントするねぇ!
数えると 結構 たのしいよ!(笑)
<< 宣言克服? また 家を建てました >>