<< いや~ん 花粉の嵐よ~ん 昨日の出来事になりますがァ~♪ >>
やっとだよ
去年の1月に行ったマレーシア貧乏旅行記をUpしました
相変わらず 汚い画像+誤字脱字のオンパレードですが よかったら どーぞ!

e0068119_2074554.jpg
e0068119_2075334.jpg
e0068119_2081425.jpg
e0068119_2082144.jpg
e0068119_2083138.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-03-10 20:09 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2954613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-11 01:00 x
オッス、オラねこまんま、粉ふきおやじ! 妖怪人間ベム!! (瀑)
そうね おねえさん行ったことないわ、海外旅行なんて。国内旅行もよ。修学旅行以来ずっとね。うーん、なんでかな?金ないし暇ないし疲れたし・・・・。
内向きなんだね、きっと。でもK◎の写真見てるとウキウキ感が伝わってくるわ。「おー、おー。」という声もきこえてきそうね♡
Commented by K◎ at 2006-03-11 20:22 x
>粉ふきおやじさ~ん♪

ねこまんまさん どーもっす!
自慢だけど? あたしも内向的よ~ん♪
しかも お家だいすき 勤務拒否のひきこもりよ~ん♪
旅行もねぇ とっても 貧乏ちっくよ~ん
早い話 逃避行? 現実逃避ってヤツか? あはっ!

でもさ 普段から ふつーのオナゴよりはお金使わないと思うのよ
化粧もしないし 流行りモンも着ないし 美容室も行かないし
その分 稼ぎが少なくても なんとか やれるって感じかなぁ …
元々 後先考えないタチだから 追い詰められないとダメみたいよ ぶはっ!
Commented by ねこまんま at 2006-03-12 01:19 x
「後先考えないタチだから・・・。」という最後の一文は気にかかるなぁ。
ちょこっとだけ先のこと考えたほうがいいよぉ、ちょこっとだけネ。(今日は説教おじさんになってもぉたワイ) がふんっ!
Commented by いけみ at 2006-03-12 07:02 x
写真みたにょ〜
濃ぉ〜い旅行だったのですね、また
行けると良いですね〜(^_^)
Commented by K◎ at 2006-03-13 14:23 x
>ねこまんまさ~ん♪
ありがとう
ホント その通りなんです
あたしは バカだけど ガキんちょの時から
どこか あきらめているところがあって 将来の夢は?って聞かれても
なにもなかったんだ
社会に出てから やっと 夢らしきものを持ったけど
それは 容易く 叶っちゃって すぐに 飽きちゃった
でも 一つだけ 変わらない夢?は 家をつくること
もう 数え切れないほどの家をつくったよ
でも 現実にしようと努力するのは至らぬまま 生きてきちゃった
自分で自分を持て余しているというか マジ 情けないっスよ
Commented by K◎ at 2006-03-13 14:25 x
>いけみさん~♪ 多謝!
見てくれて ありがとうございます
今になって 気付いたけど 大変な誤字発見!
でも 面倒なので 直しません! がはっ!
<< いや~ん 花粉の嵐よ~ん 昨日の出来事になりますがァ~♪ >>