<< 昨日の出来事になりますがァ~♪ 今日は腹が痛いっス!(涙) >>
明日はポカポカだってさァ!
じゃが 花粉も舞う舞う ふがァふがァ ぐはァぐはァ ぶはァ~くしょん!  じゅびーーっ!
e0068119_1492059.jpg
写真は去年の春に撮影したもの キレイだけど 電車の風圧で 花粉が舞う舞う … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-07 23:59 | day's | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2934023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2006-03-08 03:01 x
あはは。ページを間違えたかと思ったです。
K◎姫の、てっちゃん写真風お作品、貴重ですわぁ。
Commented by ねこまんま at 2006-03-09 00:10 x
全くございませんワ、花粉症。アタクシの場合皮膚がひどく乾燥しますのよ、とくに空気が乾燥する冬の間はネ。白い粉を吹いたようにバサバサです。まるで干し昆布か、干し柿、はたまた芋切りみたいになるんヨ。試しにかんでみると痛いです。当たり前ですワ。
しっとり肌の方がうらやましいですのよ。
Commented by K◎ at 2006-03-09 10:42 x
>花粉症はつらいよ! ←トラさん風

>ぐみちゃんさん どーもです
あはっ! たしかに てっちゃん風だよねぇ
よし これから てっちゃん目指してみるべか?(笑)

>ねこまんまさん
ほほほほっ~ 自慢しちゃうもんね~ん
あたしは アトピーとガキのころから お友達なのだ
コナコナ パリパリ カピカピ ぼりぼり …
これがまた きたねェーんだ! 化粧なんてしたら最後!
脱皮しちゃうもんねェ~ん♪ 
はぁ~ 早く 人間になりたい …(笑)
Commented by いけみ at 2006-03-10 05:39 x
写真屋さんに行くとてっちゃんのライバルがいます。
何がライバルかというとポイントカードの。
やっぱり猫ヲタとしては負けられないですよね。
話したことも無いんですけど、写真引取の時よく会うんですよね〜。
その時、カードのポイントも見えてしまう(^_^;
で、二年になりますけど、一度も上回ったことがないんです。
私は一度も使っていないのに‥。今年中には追い越すつもりでいます。
んで、パーっと使うンだぁ(^_^)
Commented by K◎ at 2006-03-11 11:01 x
>いけみさ~ん♪

ライバルさん … あちらも 意識していたりしてねぇ!(笑)
ポイントは何かと交換できるんですか?
たくさん たまるといいですねぇ~♪
って、それ以前に たくさん利用しろ!ってことですよねぇ?(汗)
<< 昨日の出来事になりますがァ~♪ 今日は腹が痛いっス!(涙) >>