<< こうだったら いいのになぁ …... 袋入りもやしの過去? >>
今日はひなまつだよ
今日は いいもん もらったよ
ブランベリー入りのパンに 初物のうどくん 早速 お味噌にしていただきました
e0068119_2273835.jpg
e0068119_2261979.jpg
e0068119_228859.jpg
       しかも ポン・グレープまであったよ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-03-03 22:10 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/2898758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこまんま at 2006-03-04 00:06 x
いいなぁ、いろんなもん貰えて。これもひとえに人柄のよさ故なんでしょうか。
人徳のないアタシは、額に汗流して自分で買うしかございません。
疲れた!!
Commented by at 2006-03-04 10:02 x
ああ、ジョシたるものおひなま忘れちゃいけませんなぁ、んもーすっかり忘却のかなたであったよ。
むかーーーーし好きだったセンパイがおひなまイブ生まれで3月2日は懐かしいなぁと思うのだがなあ。
らずべり入りパン、見てるだけで香りがくるくる!くるくるくる~。
Commented by K◎ at 2006-03-05 23:23 x
>師匠&ねこまんまさ~ん♪ どーもです!

いえいえ 人柄なんて とんでもありません
お気楽極楽のほほ~ん! のほほ~ん! ただの不精モンっすよ! がはっ!
きっと みなさん 腹一杯にさせとかないと 暴れると思って
餌付けしてるんだと思いますわぁ!(笑)

好きな人の誕生日ですか …  あ、そーいえば 3月4日は …
スキだった人の誕生日じゃん! 生きてるのかなぁ … (遠い眼)
<< こうだったら いいのになぁ …... 袋入りもやしの過去? >>